日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
埼玉スーパーアリーナ
逗子が無くなったのは喪失感いっぱいで悲しかったけど・・
でも、ユーミン自体が無くなったわけではない。(あ、いや、モノじゃないんだから、無くなる、という表現は不適切なんだけども)

たぶん、さして遠くない将来にツアーはやめてしまうだろう。
なんとなく、だけれども、苗場が最後まで残るような気がする。
でも、それもいつかは無くなるんだろう。。

やめ時を決めるのは本人だろうし、レベルを落としてまで続けるような人では、たぶんない(苦笑)
ファン心理としては、複雑なところなんだけれども。でも、そういう決断をいつかはするユーミンは尊重したいのだ。。んー葛藤。

つーことで(?)残り何年あるかわからないユーミン詣で。
7月末の埼玉スーパーアリーナのチケットをGET。
アリーナの真中あたりから、今回3度目のユーミンを見に行きます。

ユーミンの不在?を想像したらゾッとするのは確か。
でも、元気でどこかに居てくれるだけでも良いんだよなー、ともしみじみと思う。逗子はもう無い、と聞いて、逆にあることのありがたさ、を感じた。

そんなに機会はないけど、でも今はある。。大事にしたいなーと。。
んー。。ついていくわ、かしら。。(苦笑)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。