日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のしっ。。
携帯にちと前の猫サマ画像があった!やれやれ、猫サマあぷできるです。。ヾ(´▽`;)ゝ
先頭に来るように時間をちといじってあっぷ(苦笑)
てーま。。があるわけではないのですが。。

あのー・・なんで、そこで、くつろいでいるのですか??
20060501●のしっ 060410_2216~01.jpg


アップにすると、こんな感じー。。
20060501●のしっ 060410_2216~02.jpg

のしっ、って感じでしょう?(苦笑)
とはいえ、コタだけではなくて

ちょび、おまえもかっ。。
20060501●のしっ 060410_2216~03.jpg

この画像だけ見てると、十分コタと張り合えると思うんだけどなー。。

ほーら。。
20060501●のしっ 060410_2216~04.jpg

迫力たっぷり、なのに、実態はびくびくクンなんですよ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こたandちょび(*´Д`)マターリしてますねw
何で動物って変なトコロが好きなんでしょー(´・д・)ネー?w
チラシの㊤、PCの㊤とかw(´‐` ;)

ちょびandこた気持ち良さそ~♪
( *´艸`) クスクス
2006/05/02(火) 02:55:36 | URL | さお #-[ 編集]
 おはようさんです
ちょび君充分に張り合えますよ!!

しかし~ニャンコと言うのは威厳があると言うか~迫力ありますな~
ワンコのヘラヘラとしたのとは違いますね!

それがまた魅力なのですが~♪
2006/05/02(火) 09:32:29 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
ちょびちゃんは
目の上の毛(まつげ?)が長いのかな。
だからなんとなく、伏し目がちに見えますよね。
それでちょっとおとなしそうに見えるのかも。
それにしてもうちの子と見比べると、
同じ猫と思えないほどちょびちゃん、賢そうに見えるのです…。
2006/05/02(火) 12:15:43 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お久
久しぶりと言っても
猫記事ということじゃないですよ♪
引っ越しでバタバタしてて久しぶりのコメントです。
やっぱり白猫は気難しいのかもしれないにゃ、
うちの白いの引っ越し先でも元気に遊んでるんだけど
何故か一人でベッド下で寝てたりしてますよ。
片付けの先は長そう。。
2006/05/02(火) 12:32:49 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
のしっ。。>さおさん、どらぱんさん、みかさん、kiwamikotoさん
●さおさん
まったりしてますねー。。しかも、そうして欲しくないところ選んで。。嫌がらせかなー(苦笑)PCの上にどかっと座るのも、お気に入りみたいです。はぅ。やめてけれ。。
●どらぱんさん
ん?ワンコはへらへらしてるですかー??
威厳ねー。。ごはん頂戴頂戴の時は、でも威厳も何もあったもんじゃありませんよー(苦笑)
●みかさん
あー、まつげか。。言われてみたら、上の毛が確かに長いかもしれません。。ふむ、なるほど。。賢そう、ですかねー??世良君だって、すごく利発そうではないですかー。。
●kiwamikotoさん
片づけ中の中を飛んでるニャンズの画像、見ましたよー。。ダンボールもいつまでも片付かないだろうなー(苦笑)
キワミさん、やっぱり不思議ちゃんなんですかね。。ちょびも、不思議ちゃんです。
白いのは、気難しい?だかわかり辛い?だかなコが多いのかなー。。
2006/05/03(水) 21:11:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
