日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/04/30(日)@さくら水産
昨日は、外でしたー。仕込みもせずにコンサートに行き、気合が無かったので、2回目のさくら水産です。
●お通し、と80円(爆)のオニオンスライス。
20060430●よるご飯_2042~01.jpg

お通しは、貝ひもと、コーン、メンマを和えた中華風なもの。
しかし、80円ですよ、オニオンスライス。。
●うにいか冷奴 280円
20060430●よるご飯_2042~02.jpg

粒ウニが、ちょこっと塩辛に混じっていたのですが、これ、うまい。。
ウニでさらにコクが出て..瓶詰めの塩ウニ買ってきて、やってみよ。。
まぁ、塩辛とネギだけでも十分うまいと思いますけども。。
●中トロ 380円 と、 アン肝 380円
20060430●よるご飯_2047~01.jpg

さすが魚屋母体の居酒屋。この値段でこれは、おっけーですよー
●タコのから揚げ 350円
20060430●よるご飯_2049~01.jpg

真面目なタコ唐で、うまかったー。。

●なすの浅漬け 280円
20060430●よるご飯_2113~01.jpg

野菜が足りない-と思ってこれを。。

●やきうどん 350円
20060430●よるご飯_2116~01.jpg

意外としっかり豚肉が入っていて、美味しかったですよー。醤油味で、ちとコクがあったのは、少々バターが入っているのでは??と思いましたー

●おまけ
20060430●よるご飯_2126~01.jpg

んー?見えるかなー。。
さくら水産ワイン、プライベートブランド、フルボトルで620円です。。
次回はこれだっ!

これだけ食べて、お酒も適当にいただいて、二人で4000円弱です。。
くー。。家のそばに欲しいお店です。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
近所に発見!!
しましたよ~。さくら水産!!連休中1回位は外食行きたいな~と計画中です。とり鉄まだ行けず。。。ウワーン。
2006/05/03(水) 00:53:23 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
いいなぁ~。
外食(昼食は除く)は、最近してないなぁ~。行ってもファミレスやし。。。トホホ。
タコの唐揚げ美味そうです、が、漬物では野菜不足に対抗できないと思うw
2006/05/03(水) 08:09:29 | URL | 猫宮 #sIsb6NwU[ 編集]
2006/04/30(日)@さくら水産>チェルシィさん、猫宮さん
●チェルシィさん
あれー、とり鉄まだ行ってないですかー。。
さくら水産、連休中に是非。。
感想をお聞かせくださいー
●猫宮さん
そうですよね。。漬物じゃ全然野菜足りないよなー。。わかっちゃいるけどもー。。

このごろ、外食ちと多いかなー。。反省、です。
2006/05/03(水) 22:01:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
