日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
The Last WednesDay Tour
金曜日に続いて、今日もユーミンのコンサートに行ってきましたー。
昨日も行って、3連荘、つーのもアリだったのですが、土曜日はフリーにしておきたい感じなので。。
しかし、会場でソングリスト、なんて掲示されてたの、初めてな気がするー。。
画像は、もみくちゃになって撮ったソングリスト(苦笑)
これ、前半分。
ソングリスト1060428_2129~01.jpg

こちらが後半分。
ソングリスト2060428_2129~02.jpg


新しいアルバムの発売は、5/24。。普通は、アルバム発売してからツアーなんだけど。。やっぱ、あのことが影響してるんだろうなー。。

あのこと、やら、ツアーの感想は、別途あらためて書きたいと思います。自分の記憶、思いとして、ちゃんと書いておきたいので。。備忘録、ですね。

真面目なソングリストを(自分のために>苦笑)

  1 ただわけもなく
  2 セイレーン
 MC
  3 Blue Planet *
  4 海に来て   *
  5 夕涼み
  6 哀しみのルート16 *
  7 稲妻の少女
  8 ルージュの伝言
 MC
  9 シーズンオフの心には
 10 Hello,my friend
 11 やさしさに包まれたなら
 12 あなたに届くように
  (11 & 12:アンプラグドスタイル)
 13 虹の下のどしゃ降りで *
 14 もうここには何もない *
 15 TYPHOON
 16 リフレインが叫んでる
 17 LATE SUMMER LAKE
 18 WANDERERS
 MC
 19 時空のダンス *
 20 Escape    *
 21 埠頭を渡る風

 EC1 守ってあげたい
 EC2 Forgiveness *
 EC3 DESTINY

*が、5末発売のアルバムからの新曲。
私は、苗場で何曲か聞いていたし、今日が今ツアー2回目でしたのでそこそこ耳になじんでましたがー。。いきなり新曲、は、きついんではないかなーとは思いました。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ
ユーミンといえば最近スイカのCMソングがグルグルします。あれも聴けたのかな??あたしも好きなアーティストの歌を生で聴きたいなぁ。。。あきらめないでいればいつかまた行けるかな。。。
2006/05/01(月) 00:26:42 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
おはようございま~っす
ユーミン懐かしいです!!

青春時代真っ盛りでした♪

「守ってあげたい」は中学生の卒業式に卒業の歌として唄いましたよ♪
2006/05/01(月) 05:26:10 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
ユーミンか~。いいな~。あたしもでっかいコンサートいきた~~い!特にユーミンは1度行ってみたい。曲リストが始めからあると始まる前からワクワクするね~。
2006/05/01(月) 08:05:40 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コンサート、いいですね。
ユーミン…あのスタイルの維持、すばらしいです。
ルージュの伝言♪いいな~♪

いきなり新曲だと確かに、ちょっと分かりにくいですよね。
1曲2曲ならいいけど…。
2006/05/01(月) 12:32:36 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
The Last WednesDay Tour>チェルシィさん、どらぱんさん、TOMOQさん、みかさん
あわわ。。返信、すっとばしてました。。
●チェルシィさん
スイカ、のCMの曲は、
【虹の下のどしゃ降りで】 
です。
あきらめずに、というか、行きたいと思った時に、行きましょうー。。
いつまでも、あると思うなコンサート、です。。
●どらぱんさん
守ってあげたい、あたりから、ユーミン再ブレイクしてたような感じだったですね。。
青春時代まっさかりーですか。。懐かしいよねー(苦笑)
●TOMOQさん
あと、何年やってくれるかなー。。
前に、58歳で引退するーとかいう記事を読んだですよ。。真面目にうけとるなら、あと6年です。。今のうちに、どうか体験まさってくださいなー。。
●みかさん
あのスタイル。。10歳年上の方とは思えません。。
あれを維持する努力、そうとうなものなのでしょうね。。
2006/05/04(木) 22:53:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
