日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悪いヤツ
久々の猫サマあぷ。画像は携帯にあったのですがー。。
たまったご飯もあぷしないとだなー。
ちょこーんとコタ。。手前のこんもりはー
20060429●悪いヤツ1 060423_0741~01.jpg


はい、ちょびですー。(めくってみました)
20060429●悪いヤツ2 060423_0741~02.jpg


でもまぁ、展開はだいたい読めてますよねー。。そう、このようなことに。。
このオトコが黙って見ているハズがない。。
20060429●悪いヤツ3 060423_0742~01.jpg


しかしまぁ、人の場所横取りするの、好きだよねー。。
20060429●悪いヤツ4 060423_0742~02.jpg


横取り完了。。得意げに尻尾をぶんぶんと振ってます。
20060429●悪いヤツ5 060423_0742~03.jpg


ちょび、少しは戦おうよー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょびちゃん優しい…
コタちゃんはちょびちゃんと一緒にいたいんでしょうか?
それとも奪っちゃいたいのかな、やっぱり(笑)。
奪いにいく前のコタちゃんのちょこん、って姿勢がかわいいですね♪
悪巧みしてるならなおかわいい♪
2006/04/29(土) 15:22:26 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
いいのにゃ!
ちょびちゃんがこんな性格でよかったよ!
コタちゃん甘えん坊だからちょうどいいように思いますが・・・
ちょびちゃんの白い毛が美しいです。
2006/04/29(土) 18:02:46 | URL | tomohba #-[ 編集]
戦わず一緒にそこでねむってしまったんですかね~?相変わらず、かわいいな~♪
2006/04/29(土) 18:10:40 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
ちょびちゃんの、目の色が違うのがはっきり分かって
ちょっと神秘的☆☆☆
いつもお美しいです^^
2006/04/30(日) 13:57:34 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
悪いヤツ>みかさん、tomohbaさん、TOMOQさん、ちえみママさん
●みかさん
悪巧み、してます(爆)
てか、たぶん、意識的にはしてません。。自然体で意地悪みたいです。。性格ってやつですかね。。
●tomohbaさん
んー。。
ちょびには、も少し強くなって欲しいですが。。
コタがわがまま一方で、良くないなぁと。。
●TOMOQさん
えと。。こた、ちょび追い出してしまいました。。
仲良し??は遠いです。
●ちえみママさん
わーお。。ありがとうございます。
優しいクンは、結構ストレスにさらされているので、どうにかしないとなー。。
2006/05/01(月) 23:42:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
