日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つぶやき2
んー。。
色々ご心配のコメントを頂戴し、ありがとうございます。m(__;)m
と、こうなると逆に再開しづらくなったり(←バカモノ、自業自得じゃ 藁

猫サマだけブログにして(更新頻度はたぶん落ちる)、ご飯だ日記だは別ブログにしようかなー、とか。

いやいや、このままのスタイルで続けるベーかなぁ。。でも、猫サマだけ読みたい人は、見に来てご飯ばっかだと、けっ!と思うだろうしなー、とか。

んー。どうしよーかなー↑と、結局決められず。(苦笑)
とりあえず、なし崩しで再開。。

ご心配いただきすみませんでした。
今後どうするかはしばし書いて行きながら考えてみたいと思います。
(ちょっと修正)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
投票
悩んどるようなので
とりあえず今のスタイルに一票♪
んでも無理する必要は全くなし!
猫宮さんも言ってるけど仕事じゃないしねぇ
気楽にするのが一番じゃないかな?
自分で楽しめないと意味ないしさ・・
2006/04/29(土) 14:23:16 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
けっなんて思いませんよ~!!大丈夫!!やりたい様にやっちゃいましょうよ~♪どんなカタチでも憑いて(笑)いきますから安心して(・∀・)

しかし体調が心配ですね。。。本当に無理しないで下さいね!!
2006/04/29(土) 14:37:01 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
このお悩み、わかります。
わたしもそのつもりじゃなかったのに、ごはんメインの日記になってるし。。。
今じゃ、続けるのが大事!とか開き直ってますが。

さいふぁさんのごはん、結構ワザを盗めて・・・イヤイヤ、教えてもらって助かってるんで、私としては続けて欲しいです~。

でも何より、ご自身の好きなスタイルでやるのが一番です。
これが私なのよ!って(やっぱり開き直り?)
2006/04/29(土) 19:25:57 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
あわわ、ひさしぶりに来たら、つぶやいてるし^^;
私は、猫様もごはんも大好きですよ~~~♪
さいふぁさんとこのご飯参考にして、結構食卓に
のぼってますもん☆
でも、さいふぁさんの思いのままに(^▽^)/
どんなスタイルでも、ついてきますよ~。
2006/04/30(日) 13:54:56 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
つぶやき2>kiwamikotoさん、チェルシィさん、tetsunさん、ちえみママさん
●kiwamikotoさん
こんばんは。。
はい、うだうだとまだ悩んでます(苦笑)
でも、スタイルかえる元気も無いので、たぶんこのままいくのかなーと。。あー。。始末に終えないですね。。
●チェルシィさん
憑いてきてくださいますか。ありがとさんです。。
体調は、ぼちぼちですから、大丈夫です。ご心配いただき、すみません。。
●tetsunさん
あら。何か、盗んでいただけるようなご飯でしたっけかー(苦笑)へっぽこご飯だけどなぁ。。
へっぽこご飯日記でも、良いですよねー??
●ちえみママさん
あわわ。。参考にって。。
あの。。
はい、なんだか頑張らねば、と思いました。。
ありがとうございます。。
2006/05/01(月) 23:35:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
