日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つぶやlき
このごろ、ひっそりと、でも頑なに思っていること。。
やっぱり、猫さまアップがいいのかなー??(→猫様さまが良いんだよ、たぶん、絶対 爆
ご飯だけだと、コメントも無いから、ご飯はいらないのかなー??(→そーそー、いらないんだろう。。

でも、毎晩猫さまアップはきついんだよなー。。。

はぁ。やめどきかなー。。こんなこと書いてる時点で。。

追記)
しかも、これって、書き込みを強要してますよね。。
だめじゃん、私。。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
<あれ、形式変えたんですね。
つぶやきなんて書いてあるからスッゴイ悩みでも抱えているのかと思ってしまいましたw
いや、これがスッゴーイ悩みだったら笑い話にならないんだけど(^^;)
私もテンプレから写真の出来からレシピはいるのかいらないのかとか、始終悩んでいますが、まぁ自分が楽しくて続くことをしようか。と考えている次第です( ̄▽ ̄)b
2006/04/26(水) 01:00:57 | URL | ribonneko #-[ 編集]
にゃはは~
お悩みですね♪
いやいや、無理に毎日じゃなくても良いじゃないですか~。力を抜いた方が続きますよね。
かくいう私も過去2度ほど挫折しておりますけど。
ニャンコ日記にしてからは何故か続いてます。
今日のお悩み記事も私は好きですよ、日記ですからね、たまには悩みとか葛藤もありますよ♪
んでも毎日見に来てるんで続けてね~♪
2006/04/26(水) 01:25:17 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
うんむ~
ニャンたちの写真は一日一枚にするとか、ない日は文章だけでもいいんだと思うけどナー
しんどかったら疲れたって一言でもいいし。
書きたい時に書いたらいいと思いますよ。
私も最近2.3日更新しなかったり、楽にやってるつもりですよ。
好きなイラストはできた時にガッと描いて気の向いた時にアップする。
・・・でもさいふぁさんよりかなり時間がある私です。
忙しいさいふぁさんは大変だとは思ってましたよ。

楽にブログってね。
2006/04/26(水) 10:47:47 | URL | tomohba #-[ 編集]
毎日じゃなくてもいいんじゃないでしょうか?
気が向いたときに書きたいものをアップする、というのが一番いいと思いますよ~。
時間がたっぷりあるならブログにものすごく力を注ぐのも一興ですが、
忙しいときにはブログの毎日更新はかなりきついと思ってます。
私の場合はけっこうネタの書き溜めとかしてるんですが…。
それも時間があるときだからできる話です。
無理せず、楽しんでやりましょうよ~。
2006/04/26(水) 12:32:47 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お邪魔します!
あまりコメントしてないんですけど、私毎日見てますよ~(≧∀≦)♪ (←コメントしろってかんじですよね;;)
まずゎ猫ちゃんに癒され、次に晩ご飯みてヨダレ垂らしております(´┐`)
そして、レシピをぱくる・・・・・。
ぅへへへ。
さいふぁさんのペースで良いと思います!
無理はしないでくださいね(>Д<)

・・・でも毎日お邪魔してます。
(なぁんて、プレッシャーかけちゃってごめんなさい><)
2006/04/26(水) 18:43:00 | URL | とらぶ #-[ 編集]
ゴハンも猫もつぶやきも皆好きですよ♪ブログは無理せずさいふぁさんのやりたい様にやっちゃっていいんじゃないかなぁ~。ゴハンだけの時が続いてもいいと思うし、疲れたら休んでもいいと思うし。さいふぁさんのブログなんだもん。好き勝手やっちゃいましょう♪ってへっぽこブロガーのあたしの意見ですが・・・。
2006/04/26(水) 22:53:03 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
さおも毎日更新してた時ゎ
疲れて・・逆に更新するのが億劫になりました。
自分のペースで(*´Д`)マターリして行けば
楽々になりました♪
好きな時に更新、気が進まなければLINK先に
米返しetc・・。
@ゎ自分のしたぃコトに熱㊥したり
家で(*´Д`)マターリしたりとヵd(・ε・`o)ネッ。
2006/04/27(木) 01:27:05 | URL | さお #-[ 編集]
強要されてみましたw
滅多にコメントはしてないけど、おかずのあっぷいつも楽しみにしてるよ(^_^)/

薦めたあたしが言うのもなんだけど、
なんのために書いてるの~?
アクセスあぷのため?コメントが欲しいから?他のブログの人と交流したいから?
アタシは自己満足のためだから、反応はあれば嬉しいけど、無くてもそれはそれ。

「やめ時」と思うならやめるなり、休むなりするなりよ。無理してやるものじゃないからね(ツメタイカシラネ)
2006/04/27(木) 07:16:42 | URL | 猫宮 #sIsb6NwU[ 編集]
おはよーさんです♪
ご飯も良いですよ~~♪

コタ&ちょびも楽しいですしね~♪
毎日更新は確かにプレッシャーありますね~
あまり無理しなくてもいいと思います。
書きたいときに書けばいいですやん♪
でも、ちゃんと見に来てくれている人はいてますよ~♪♪

これからも無理ない程度に頑張って欲しいです!
2006/04/27(木) 08:09:21 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
のびりいきましょうよ・・・

気ままなの ブログで・・・
2006/04/27(木) 21:37:15 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
あたしも、見てるよ~。(笑)にゃんこドモもこともご飯のことも気になるけどさいふぁさんが元気で日々送っているかどうかさえわかればいいよ。ってあたしゃストーカーか!!(爆)
そうそう、毎日はきついもんね~。超わかる!!
2006/04/28(金) 09:02:00 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 06:52:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 06:55:32 | | #[ 編集]
つぶやき>ribonnekoさん、kiwamikotoさん、tomohbaさん、みかさん、とらぶさん、チェルシィさん、さおさん、猫宮さん、どらぱんさん、ポッキーぱぱさん、TOMOQ
●ribonnekoさん
んー。そうなんですけどねー。楽しいのか?って思ったり、ちと混乱気味かもしれません。
●kiwamikotoさん
これじゃあ、猫々草じゃないよなぁーと思ってみたり、日々ご飯日記、にするべぇか、と思ってみたり(苦笑)はぁ。
●tomohbaさん
なんだか、毎日、つーのが自分の中では半ば義務化してて(苦笑)でも、義務って思うと楽しくないんだよねー。。本末転倒っす。
●みかさん
そうですよねー。。楽しくなきゃですよね。。
わかっちゃいるんですが。。ん?わかってないのか(苦笑)
●とらぶさん
あらら。ぱくってくらさい。
あんまりぱくりがいのないご飯ですが(苦笑)
●チェルシィさん
はい。ありがとうございます。なんだか勝手ですよねー私。。すみません\( . . )
●さおさん
そうすよね。毎日ーと思っても仕方ないですよねー。。不定期でもまとめて更新でも、ご飯ばっかでもいっか。。
●猫宮さん
んー。自分でもどうしたいんだかなんだかよくわからないっすよ(苦笑)少しね、考えてみますです。
●どらぱんさん
すみませんです、ありがとうございます。
m(_"_)m 再開したものの、どうするか思案中です。
●ポッキーぱぱさん
はいー。のんびりいきますです。
●TOMOQさん
あらら。ありがとさんです。
ス、ストーカー?(苦笑)ストーカーされてたんすかー気付かなかった(爆)

2006/04/29(土) 14:17:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
