日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
接近だー
昨日の午後のこと。まったり寝ていたちょびのところに。。。
小太郎が寄っていった。
20060423●接近1 060422_1432~01.jpg


あわわ、カメラ向けたら、コタ、ふんっ!とばかりに起きちゃったー
ごめんよー。。別にちょびにくっついてて良いんだよー
20060423●接近2 060422_1432~02.jpg


ちょびは、どうでもいい感じかなー。いなくなって安心しているのかも?
20060423●接近3 060422_1433~01.jpg


でも、しばし後。。
ほーら、また小太郎がっ。。(^ー^* )
20060423●接近4 060422_1439~01.jpg


しかも、こ、これはっ。。
20060423●接近5 060422_1440~01.jpg

くー。。手がしっかり重なっているではありませんかー

ちょびもそんなに嫌がっていないかもー?
20060423●接近6 060422_1440~02.jpg

仲良し仲良し(≧∇≦)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんか純情中学生みた~いっ!
すっ。と手をつないで、でも照れくさくて目をそらす純情学生みたいですよ、コタちゃん(爆)。←こんな風に考えるワタシ、オヤヂ入ってますか・・・?
かーわいいですねえ♪
2006/04/23(日) 22:22:56 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
フォークダンス?
手の繋ぎ方がフォークダンス風?
こういう姿に親はメロメロになっちゃうんよね。
ふたりとも毛がふわっふわだね~撫でてみたい♪
2006/04/23(日) 22:37:33 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
あらら!
お二人仲良いではないですか~
うんうん♪ええ事です~

コタくんは見栄っ張りの甘えたさん!?
2006/04/24(月) 01:02:38 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
お似合いだわ~
二人とも色合いが柔らかいから、一緒にいると似合いますね。
コタちゃん、まるでちょびちゃんをお母さんとでも思っているかのような顔くっつけ具合…。
(でも男の子ですよね)笑)
2006/04/24(月) 16:26:09 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
接近だー>あおいさん、kiwamikotoさん、どらぱんさん、みかさん
●あおいさん
うちのコたち、あんまりくっついて寝ることないんですよー。
だから、こんなの見つけると、忍び寄って(爆)撮影しに行くのですが、気配を察してコタに逃げられました。
●kiwamikotoさん
結構レア映像ですよー。
コタが全力で舐めたりするので、ちょびが嫌がって逃げるのが大体のパターンなんです。
おとなしーくコタがしてると、ちょびも逃げないでこんなシーンになるのですが。。
●どらぱんさん
コタは、たぶん何ーにも考えてません(爆)自分のしたいようにしかしないヤツなので。。あーネコじゃなかったらすげ-嫌なヤツかも(苦笑)
●みかさん
はい、なんだかお母さんちょび、って感じですよねー。。男の子だけど。女顔?だしなー。。優しい君だし、コタに押されっぱなしで少々気の毒です。
2006/04/29(土) 13:02:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
