日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫本 3種
金曜日、お待ちかねの猫サマ本が3冊まとめて出ました(苦笑)
K談社の策略にまんまとのって、3冊とも買ってますです。
その3冊とは、これ。
20060423●猫本060422_2202~01_001.jpg

左から、
チーズスイートホーム 第3巻。
プー猫 第2巻。
猫本(ねこもと、と読む)

どのあたりが策略にはまっているかというとー
チーが限定版なんすね。
20060423●猫本060422_2204~01.jpg

チーの携帯ストラップが付いている限定版。。1500円也。
ストラップ無しだと、たぶん850円くらいだからー。。
しかも我が家、旦那もチーのストラップが欲しくて、限定版買ってきている。

つーことで、我が家にはチーの3巻が今2冊あるのですー
ね?しっかりとはまっているでしょう(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ワタシも2冊買えば良かった・・・。
おおーっ!限定版チーの携帯ストラップは
やっぱり可愛いですよねえ♪
ワタシも2冊買えば良かったなあ・・・。
猫本はワタシも買いました(笑)。
プー猫は・・・以前の猫本に載っているのを読んだきりかな・・・。
さいふぁさん、しっかりハマッてますね(笑)。
2006/04/23(日) 22:18:52 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
はまりすぎ(爆)2
わかる!わかりますよ~!!
チーは大好きです!
明日給料日の為、まだある事をいのりつつ
買いに行きますです(爆)。
2006/04/25(火) 00:23:04 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
チーもプー猫も我が家にありますよ~。猫村さんやゆずも好きです。猫本ハマリますよね~!!ストラップいいなぁ。。。うちは普通のしか買えなかったぁぁぁぁぁ。
2006/04/25(火) 01:09:31 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
猫本 3種>あおいさん、ロウワイズさん、チェルシィさん
●あおいさん
2冊目の第3巻は、あいかわらず家に転がっています。どうしようかなー。
ストラップは、さっそく携帯につけて喜んでいますが、なんだかなくしそうで、非常に気になる。。外してしまっておこうかなー。。
●ロウワイズさん
実は、アフタヌーンも買いました。猫バッジが付録でついているのです。チーとプー猫と、チー&プー猫の3個つき。。
はまり過ぎ、だよねぇ。。
●チェルシィさん
猫村さんも好き(苦笑)
チーは単行本はオールカラーなのでついつい買ってしまいます。
コタの小さい頃、こんなに可愛かったっけか??と思いながら読んでいます。
2006/04/29(土) 12:52:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
