日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
優しい君
なんだかこの頃コタばっかり登場ですが、これは昨日の朝のちょび君ですー
でも、なんでだか。。
たそがれている
20060422●優しい君1 060421_0705~01.jpg


あれー?どうしたの?ちょび??もしや??と思って見に行ったら、はい、ちょびのお気に入りの場所をしっかり小太郎に横取りされていました。。コタ、アンタ、ずうずうしいにもほどがあるわよっ!
20060422●優しい君2 060421_0707~01.jpg


ちょび、寄って来ましたが-。。自己主張するでもなく、ふんふんして退散。。ちょびーもっと主張して良いんだよー。。そんなに優しくばっかりしてるから、コタがいい気になるんだよ。。ねーってばー。。
20060422●優しい君3 060421_0708~01.jpg


いい気なコタ。どく気配、まったくなし。。
20060422●優しい君4 060421_0708~02.jpg


と、ここまで見届けて会社に行ったのですが、なんだか不憫なので、夜おいしいカリカリを出していたら、目ざとく登場。
20060422●優しい君5 060421_2208~01.jpg

あー、でも何でちょび、またしても悲しい系の顔なのー。。
そんなに気を使わなくていいんだよー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
優しいですね
ちょびちゃんは優しいですね~、ほんとに。
「ちょび」といえば「動物のお医者さん」の犬のチョビを思い出すのですが、
あの子もちょびちゃんみたいにおとなしくて優しい子でしたよね(笑)。
(漫画です、ご存じなかったらごめんなさい)
うちの子は「みかん絵日記」の世良くんから名前をもらったのですが、
世良くんと同じくマイペースな子に育っております…。
2006/04/22(土) 12:06:27 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
黄昏ちょび
こんにちは~♪
黄昏ているちょび君中々良いではないですか~!!
落ち着きがありますよ~♪
でもちょっと引っ込み思案なのかな!?
そんな所が良い♪

「ちょび」と言えば動物のお医者さん思い出します。
2006/04/22(土) 16:37:45 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
うわあ、ウチのシロかと思ったあ~。
ウチのシロも、ちょっと気弱系で
茶々にお気に入りの場所をとられて
じーーーーーと見てたりします。
白猫は気弱さんが多いのかなあ・・・。
(いや、でもウチの子は
すごーくワガママだけど・・・。)
2006/04/22(土) 19:14:01 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
白いネコは優しい?
ちょびちゃんコタちゃんに遠慮がちですよね。
うちのkeiもmieに遠慮してます。
以前から白いネコや犬は神秘的な雰囲気を持っているなーと思っていました。
白い動物は優しいのかも?
ちょびちゃんいかがかな~?
2006/04/22(土) 19:45:34 | URL | tomohba #-[ 編集]
た~そ~が~れ~^^
あ、ちょびみたらなんか悲しくなってきたorz
コタが相変わらずえらそう(笑
戸主!!!?
2006/04/22(土) 20:33:19 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

体調を崩してしまい寝込んでました。。。まだ、寝てるけど(汗)
明日には全快する予定 ( ̄□ ̄;)謎!!
4日間、絶食状態となってしまいゲキヤセしちゃいました(涙)
もう・・・独りは(((p(>o<)q))) いやぁ~~~っ!!!

寝すぎちゃって首を寝違えちゃった・・・身動きできないのに必死な思いでネコのゴハンとトイレを買いだし。。。自分のエサは
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ忘れてしまった!!

:・。・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
2006/04/22(土) 20:46:59 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
優しい君>みかさん、どらぱんさん、あおいさん、tomohbaさん、ちょんもー君、BATUさん
●みかさん
優しいのですが、気弱なだけかもしれませんねー(苦笑)あー、動物のお医者さんのちょびもそういや優しいコだったなぁ(でも女の子だよね、あっちのちょびは)
みかん絵日記、好きだったなぁ。。確かLALAに連載してませんでしたっけ?毎月読んでたっすよー(あわわ、歳がバレる。。)
●どらぱんさん
落ち着きは、実はあんまりありません(爆)気にしい君なので、しょっちゅうびくびくして飛び上がってます。もっと強い子に育てたかったなぁ(苦笑)
ちょびは、子猫の頃、ちょびっと一房黒い毛が生えていたのです。だからちょび。もっと強い名前にすればよかったかなー。。
(俺はやるぜ俺はやるぜ、のハスキー君の名前とかね。。)
●あおいさん
あちこちの白ネコさん見てますが、白いコは、優しいコが多いみたいですよん。
優しいけど、ちょびはちょっと気難しいというか、何を要求しているのかわからないことがあります。ミステリアスニャンコですー
●tomohbaさん
そうですねー。どっちがお兄ちゃんなんだかこれじゃわかりません。びくびく君だし、優しいつーよりも臆病かも(苦笑)
時々必死ににゃーにゃー何かを訴えるのですか、ごはん?ちがーう。抱っこ?ちがーう。甘えたいのー?ちがーう。
えーん。。わからないよーOrz。。となることがよくあります。ある意味神秘的かも。はぁ。
●ちょんもー君
コタ、相変わらず偉そうでしょー(苦笑)
ちょびが負けちゃうのでコタ、増長しまくりです。何か妙手は無いものかねー。。
●BATUさん
あのー。。大丈夫なんでしょうか??
ちゃんとお薬は飲んでくらさいよー。。
しばらくお酒もタバコもやめましょう。。
2006/04/23(日) 14:46:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
