日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卑しい君(2)
ちょびが鰹をもらった日は、我が家の晩ご飯が鰹のたたきだったんですよねー。。
そして、執拗に食卓を狙うコタ。。かーちゃん、切れました(爆)
画像は続きでどうぞ。。ここにはのせられないー
マスク、装着、です。
20060419●卑しい君(2)1 060402_1829~01.jpg

でも、それでも、狙うアンタって一体。。orz

とりあえず、拗ねてみていますねー
20060419●卑しい君(2)2 060402_1830~01.jpg


でも、やっぱり食卓ににじりよるコタ。。はぁ。。卑しいよぉ。。
20060419●卑しい君(2)3 060402_1832~01.jpg


ちゃぶ台に前足をのっけて、暴れてますです。。欲しいの半分、嫌なの半分、ですね。。あ、ちなみに、手前に見えているピンクの物体は、コタガードとして横倒しにしてあるティッシュボックスです。。はぁ。。情けない。。
20060419●卑しい君(2)4 060402_1833~01.jpg


嫌なのが勝っていて、外したいらしいです。。人間様は、おかげで安心して鰹のたたき、いただけてましたです。。
20060419●卑しい君(2)5 060402_1833~02.jpg


欲しいのが勝ってきたかして、ちゃぶ台の横のクッションにあがって狙っています。。でも、アンタ、狙ってかっさらっても、それじゃ食べられないよー
20060419●卑しい君(2)6 060402_1837~01.jpg


しばし、苦闘の後、自力で外してしまいました。
その直後だけ(苦笑)は、狙うのも忘れて一生懸命顔をあらっていますー
20060419●卑しい君(2)7 060402_1841~01.jpg


ミスター卑しい、炸裂でしたー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(´゚艸゚)∴ブッ
こたちゃん用マスク?
これって、さいふぁたんが作ったの?
それとも、販売されてるのヵな?
マスク初めて観ましたw

こたちゃん可哀相ですが、しゃーなぃですd(・ε・`o)ネッ。
2006/04/20(木) 06:47:43 | URL | さお #-[ 編集]
コタよ。。。。
ちょ、ちょっと、何ですか~コレ?
自作よね、もちろん。
作り方、というか元が何かを知りたいなぁ。
オシオキにいいねぇ、コレ♪
2006/04/20(木) 06:57:12 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
こんにちは♪
「仮面の忍者コタ影」←フルイ。。
マスク装着してても目線はターゲットにロックオン!!ですね~♪

意外と癖になったりして・・w
2006/04/20(木) 16:46:11 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
はじめまして
kawamikotoさんのご紹介でお邪魔しました。
マスク,,,すごい。
うちのヤツラは半狂乱になりそうですが
嫌がりながらも鰹が欲しい、冷静?なコタ君に拍手♪です
2006/04/20(木) 22:11:10 | URL | つむぎ #-[ 編集]
コタちゃん・・・アブナイ人(猫か?)になってるよ~。1番上の写真怪しいよ~(笑)
2006/04/20(木) 22:41:05 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
こ…このマスクは一体…!?(笑)

それにしても結構おとなしく(?)つけてくれるものですね~
ウチのコには装着することすら不可能ではないかと(^-^;
きっとものすっごい暴れますよ…
2006/04/21(金) 00:18:28 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
このマスクをつけていられるコタちゃんすごい!
さいふぁさんの発案で???
これ、売り出してみては♪
2006/04/21(金) 07:03:12 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
す、すごい・・・・マスクですね・・・。
手作りですか?!市販されてるものなんですか?!

ウチの茶々も「卑しい君」なので
一度試してみたい・・・。
暴れそうだけど・・・。
2006/04/21(金) 16:09:18 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
うわ~すごい!
これネコ用のマスクですか?
なかなかマニアック!
うちのmie にも使いたいです・・・。
コタちゃんあやしいですねー。
さいふぁさんの怒りが分かる気がします。
コタちゃんこれからもマスクちゃん
されないようにねー・・・・。
2006/04/21(金) 23:34:11 | URL | tomohba #-[ 編集]
卑しい君(2)>さおさん、kiwamikotoさん、どらぱんさん、つむぎさん、チェルシィさん、にゃっちママさん、ちえみママさん、あおいさん、tomohbaさん
●さおさん
市販されているマスクですよん。でも、目のところは私がはさみで穴あけました。
魚の日はホントーに執拗に攻撃に来るのですー。鰹だからなおさらかなー。戦いながら食べるのも疲れるので、時々こんなことになりますー
●kiwamikotoさん
自作じゃないんですよー(苦笑)実は市販品です。あ、でも目のとこだけ、穴あけましたがー
マジックテープで頭の後ろのほうで止められるようになっています。
おしおきつーか、これのおかげで安心してお刺身を食べられます。マスク越しに狙うコタってしかし、何もの??
●どらぱんさん
はい、マスクしててもロックオン!です。
でもー、この状態でかっさらっても、どう考えても食べられないだろうにーと思うんですがねー。。(苦笑)
●つむぎさん
初めまして-いらっしゃいませー。
お初がこんなとは、ちとあわわ、ですよん(苦笑)嫌がりながらも欲しがっているのは、冷静なんでしょうかー??食欲魔手が残っているので、これでもあんまり安心できなかったりして(爆)
●チェルシィさん
一枚目。。うん。確かに怪しい人(猫)ですよねー。薄めがちょと恐い(爆)付けた直後の状態ですが、あごをちゃぶ台にのっけて、それでもふんふんとしているのですー。。まったくっ!
●にゃっちママさん
鰹目当てにふんふんと寄ってきたところを、後ろからがばっと装着です(苦笑)
マスクされても、鰹の魅力には勝てないらしく、嫌がるの半分、食べたいの半分で、恐らく本人的にはすごい葛藤があるのではなかろうかと思いますがー。。
●ちえみママさん
市販してますよー。ワンコ用もあって(というか、サイズによって猫~大型犬まで対応できるみたい)無駄ぼえ、とかのしつけ用らしいですが。。でも虐待してるみたいでちと心が痛みますが。。
●あおいさん
ペットショップで、注文して取り寄せしてもらいました。これよりも大きいサイズは、小型犬用、大型犬用と置いてあったのですが、一番小さいのは店先には無かったのでー。
意外と、付けると暴れませんよー。というより、視界がかなりさえぎられるので、暴れられなくなる、というのが正解かもしれませんが。。
●tomohbaさん
あまりに執拗だと、出動させちゃいます、マスク(苦笑)どうせなら、黒マントでも一緒につけて、怪傑コタ風にして撮ろうかなー(笑)
2006/04/22(土) 09:41:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
