日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卑しい君(1)
あ、別にちょびが卑しいわけではないのですよぉー
ちょっと前の画像なのですが、ちょび、鰹のお刺身もらってはぐはぐ中です。
060418●卑しい君1 060402_1724~01.jpg

んー。。見逃すわけがないですねー「俺にも、くれ。。」
byコタ。。
060418●卑しい君2 060402_1725~01.jpg


ハンターは、執拗ですね。。
060418●卑しい君3 060402_1729~01.jpg


ストルバイトの君にはあげられないのよ。。意地悪してるわけじゃないんすけどね。。そんなにまじまじと見ないように。。
060418●卑しい君4 060402_1729~02.jpg


執拗にちょびご飯を狙うコタ。。この後の様子は、後日(野望としては明日ですが。。)アプする予定です。
060418●卑しい君5 060402_1730~01.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
ロックオン
ちょび選手の鰹ハグハグに~
コタ選手がぁ~!!
ロックオン!!
ですね♪
さあどうなるぅぅ~~!?

続きが楽しみです~♪
2006/04/19(水) 00:45:17 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
コタよ、、
コタちゃん、処方食ですか?やっぱり。
うちのやり方は特殊なんかなぁ?
ストルバイト出てから溶かすまでは
処方食だったけど、その後はいたって普通の食餌で
おやつもほぼ毎日あげてるんだよね~。
前にも書いたかな?尿のアルカリ化をチェックする
砂をつかってて、アルカリに傾いて来たら
酸性化剤のメチゲルを少し舐めさせる感じ。。
結晶化する前に防げるから、食餌はあまり
気を使わずにすむよ。
どっちも通販で買えるし、買い置きしてる。
興味があれば、こんど教えるね♪
コタちゃんの目を見ると切なくなっちゃうもんね~。
2006/04/19(水) 01:30:50 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
続き楽しみにしてます~♪
食いしん坊のにゃんこの追撃は執拗ですよね。続き、楽しみにしています。
2006/04/19(水) 12:15:53 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
つらいですね~、コタちゃん。
うちは実家に世良がいた頃は、
世良だけ2階の私の部屋に連れてきてごはん。
他の子のごはんは終わったらすぐ片付け、とけっこう気を使って大変でした。
世良にだけお刺身あげれないーとかもかわいそうなので、
父のお刺身あげるタイムには世良を違う部屋に連れて行ってかわいがったりしてました。
好きなもの、食べさせてあげたいですよね~。
kiwamikotoさんの方法、おもしろいですね。
でも世良はかなり重い症状だったから、危険かな~…。
2006/04/19(水) 12:57:24 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタ君、耐えるのだ。
すべてはキミのためなのだ・・・
なんてこと言っても、わっかんない
よなぁぁ。
悲しいね、さいふぁさん。
2006/04/19(水) 20:08:52 | URL | Mint #-[ 編集]
まさにガン見ですね!
でもちょっと切なそう・・・。続きはどうなるのかな??

あ、さいふぁ親分、うちも朝はダンナが起こされてますよ~。チェルシィ親分より(笑)
2006/04/19(水) 22:56:48 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
卑しい君(1)>どらぱんさん、 kiwamikotoさん、あおいさん、みかさん、Mintさん、チェルシィさん
●どらぱんさん
ロックオンしましたー。。
続きも、結局ロックオンですよー。はぁ。。
●kiwamikotoさん
んー。。そうしてみようかなぁ。。
でも、治療食ONLYでも、たまに尿が出なくなることがあるのですよ。。3ヶ月~半年に一回くらい。。だから、普通食にするの、ちょっと恐いんです。相談させてくださいませ。。よろしくお願い致します。
●あおいさん
はい、執拗です。
あ、でも、続き見て、悶絶しないで下さいませ。。
●みかさん
はい、何でだか、食いしん坊のコタがこんな目に。。遺伝的なものらしいので、そこは諦めないと仕方ないのですが、不憫です。
kiwamikotoさん方式、検討してみようかなぁ。。
●Mintさん
はい、コタのためなんですけど、いじめかなーとも思い。。忸怩たるものがあるですよ。。
コタの兄弟ネコさんも、やはりストルバイト発症してるので、遺伝?みたいなものかなと。。
でも、元気に長生きして欲しいので、食事規制は真面目にならざるを得ません。。

●チェルシィさん
あ、やはりそちらも旦那様が餌食になってますか(藁
親分のことは、起こしにこないのかなー??

2006/04/20(木) 22:20:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
