日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
平気なのー?
ネコって、濡れるの大嫌い、なはずですよねー。。
んー?コタ、何でそこが好きなの?
20060415●流し1 060414_2017~01.jpg

あのーそうやっていると、尻尾も濡れると思うのですが。。いいのですか?
20060415●流し2 060414_2018~01.jpg


そうそう、降りようね。。いいことないでしょ、別に。。
20060415●流し3 060414_2018~02.jpg


おわ。戻らなくていいのですが。。あの?
20060415●流し4 060414_2018~03.jpg


ちょこんと落ち着かれたもねー。。
お料理、させてよー
20060415●流し5 060414_2019~01.jpg


このあと、抱き上げて降りていただきました。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
何故でしょうね?流れる水大好きですね。
流し、お風呂、トイレなどなど。。
私は男ですが、チッコしてたらそれに向かって
チョイチョイしだした時は必至で停めたよ(自分の方)
2006/04/15(土) 07:20:09 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
濡れても平気なのかしらね~。
それより、水を飲める楽しさが勝るのかしら?
うちの子も流しには興味あるんですが、
水を飲もうとして頭を突っ込みますが、
流しには降りないんです。
だから必死のへっぴり腰で一生懸命首を伸ばしてます。
お尻をつつきたくなりますよ。
2006/04/15(土) 12:10:27 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
なんでなんだろうね~
ご主人の顔が近くにあるからそういうトコに上るのと、シンクの中に入るといろいろ構ってくれるから、嬉しいのかな?
カワユイなぁ
2006/04/15(土) 14:14:46 | URL | Grass #-[ 編集]
 先日の
ダンボール箱に入った時といい、今回はシンクですか~
やっぱり落ち着くのか!?

確か犬は元々オオカミ時代に洞穴で生活していたから犬小屋や穴の中が落ち着くって聞いた事あるのですが~

そう言えば・・箱に入ってたのも今回もコタちゃんだけですよね?
猫はネコ科ですよね?

コタちゃんはイヌ科のネコ!?

謎!
2006/04/15(土) 23:19:55 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
やはり・・・
こたちゃんとちび似てる(笑)ちびも濡れるのへいきです。お風呂場ちょくちょく来ますね~。濡れるのヤダより『何?何?』が強いんでしょうね~。
2006/04/15(土) 23:51:20 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
こたさま、かわいいです♪
猫様も、やはりご主人の傍が落ち着くのでは???
わんこは、傍にいたがりますねえ^^;
2006/04/16(日) 10:22:23 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
平気なのー?>kiwamikotoさん、みかさん、Grassさん、どらぱんさん、チェルシィさん、ちえみママさん、
●kiwamikotoさん
あわわ。爆笑してしまいました。
旦那も大爆笑でしたー
自分のを必死で止めたってのがね。。(苦笑)
ネコ様と一緒にトイレ入ったら、ダメですよん。。
●みかさん
えと、流しのふちに乗っかって、ちょいちょい流水にチャレンジすることも多々、あり。

お風呂はキライなのに、こういううのは好きみたい。。
●Grassさん
んー。。何ででしょうかねー。
ちょっかい出されると包丁が使えないので、丁重に退散させていますが。。
●どらぱんさん
んー。。ちょびも、好きなんですけどねー。。
シャッターチャンスが滅茶苦茶すくないのです。。
ちょびもダンボ好き、なんですが、たいがいコタに追い出されるのですよ。。はぁ。。
●チェルシィさん
コタはお風呂のばしゃばしゃいう水音が大好きで、しょっちゅう来ますよん。。でも、お風呂自体はキライらしいです。。
そろそろ、お風呂させなきゃ。。暖かくなってきたから、年に一度くらいは洗いますー
●ちえみママさん
おひさしぶりですー
んー。。そばがいいのですかねー。。
甘えには来てくれますが、こちらが抱っことかしに行くと、嫌がって逃げます。
くー。。わがままだっ!
2006/04/16(日) 21:35:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
