日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何でかなー
うちのコだけとは思わないのですが。。何で、ネコさまはダンボール好きなんでしょうねぇ(謎)
20060413●ダンボール好き060315_0632~02.jpg

ごそごそと侵入していますが。。何でかなー。。
20060413●ダンボール好き060315_0633~02.jpg

入った後は、何故か満足げ。。というか、得意そう。。

しばし、ごそごそとしていますが、すごい楽しそうです。。
20060413●ダンボール好き060315_0632~01.jpg


何で、えっへん、ってなるのかな-(苦笑)
20060413●ダンボール好き060315_0633~01.jpg


んー。。コタが満足なら、それでいいよぉー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
粉々にしないから いいね・・・

ポッキーは噛み散らかして・・・掃除・・ ハイ・・お母さん・・・です。
2006/04/13(木) 23:28:35 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
コタちゃんがダンボール満喫している間ちょびちゃんは何しているのかな??
うちはぶーさんがダンボール好きでよく入りますね~。
とり鉄飲み会いいですね♪結局行けてないんですよ~(泣)さいふぁさんもS玉県民なのかな??
2006/04/14(金) 00:32:01 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
 こんばんは~
コタちゃん相変わらず可愛いですね~♪

箱に入っているコタちゃんのあの顔で見つめられたら。。。
さらってしまいそうですよ~~♪
イカンそれは犯罪ですw

落ち着くんでしょうね~
2006/04/14(金) 02:01:58 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
フェレズ2匹ともダンボール好きw
探検?してるみたぃだぉw
くっくくくって喜んでるもん
(*゚∀゚):;*.':ブフッ
2006/04/14(金) 03:38:55 | URL | さお #-[ 編集]
ダンボ。好っきですよね~、
おかげで中々捨てられずに困りますよ。
知らないうちにボロボロのダンボがたまってしまいます。
2006/04/14(金) 07:05:59 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
うんうん、うちの子らも入る。ダンボール大好きみたい。そしてコタちゃんと同じく得意げな顔するよ~。ほんまに何が楽しいのか・・・見てるほうが楽しいぞ!と言いたくなりますね(笑)
2006/04/14(金) 11:35:45 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
ダンボールって、
うちの子は一応入るんですけど、
すぐ出ちゃうんですよね~。
もうちょっと楽しんでくれてもいいのにな~と思いつつ、
まあすぐ片付けれるからいいかな~とも。
コタちゃんみたいに「えっへん!」と楽しげに入られると、なかなか片付けられないですね(笑)。
私なら「箱につめて捨てちゃうぞ~?」とか言っていぢめちゃいそう。
あ、それで世良はあまり長く入ってないのかしら…。
2006/04/14(金) 17:51:44 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ダンボール好きでした・・・って過去形。
なんかね最近、ピョンって入りづらいらしくあまりダンボール置いておいても入らなくなりました。
横にしといたら入るから多分お歳のようですフウ~(苦笑)
2006/04/14(金) 21:21:33 | URL | tomohba #-[ 編集]
あるあるあるあるある。
なんか妙にダンボール箱というかせまいとこ好きなんですよね~。
たぶん生まれたときにダンボール箱の中に入っていたから・・・?
たぶんうちの場合そうかも・・・。
2006/04/14(金) 23:23:43 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
何でかなー>ぽっきーパパさん、チェルシィさん、どらぱんさん、さおさん、kiwamikotoさん、TOMOQさん、みかさん、tomohbaさん、ちょんもー君
ここのところ、アプもレスも滞りがちです。
ご訪問は、元気があれば今日の夜にしますー。。
●ぽっきーパパさん
ワンコは、粉々にしちゃうんですか?(苦笑)
ネコ様も、爪でボロボロにしてくれたりはしますよん。でも、ダンボール、なかなか捨てられないのです、入るさまが可愛らしくて。。
●チェルシィさん
ちょびは、羨ましそうに眺めてるかなー。。
自分も入ることもあるのですが、コタに追い出される(苦笑)もう少し強くなって欲しいところなのですがね。。
はい、同じ県内だと思いますよん。チェルシィさんはS武線沿線ではありませんか??
●どらぱんさん
さらったら、手を焼きますよん(笑)
なんせ、食欲まじんですからー
何も悪さをしてない時は愛らしいのですが、たいてい何か悪さをしてくれますからねん。。
よくまぁ次から次に色々とやらかしてくれるなー、というくらい色々としてくれます。
でも、可愛さだけで全て許されるのですよー。。ネコって得だなぁ。。ずるいぞっ。。
●さおさん
フェレ君たちもダンボ好きなんですねー。。
入り込む感じが好きなんかなぁ?とも思うのですが。。
ダンボールに限らず、紙袋とか、スーパーのビニールとか、およそ入れるものには入りたがりますもんね。。
●kiwamikotoさん
あ、いらっしゃいませ。。チャイ王子君、落ち着いてきましたかー
ダンボール、なかなか捨てられない。。一緒です。並べて床に置いておくと延々と遊んでくれますもんね。。そして、片付かない我が家(苦笑)
●TOMOQさん
そうなんですよねー
何故か、得意げな表情になる。。(苦笑)
なんでやろ、と思うんですけど、いつもそう。
誰か、ネコ様の心理を教えてくれないかなー、なんて思ってしまいますです。
●みかさん
世良君は、すぐに出ちゃうんですかー?羨ましいような。。掃除で、ダンボール解体しようとしている時も、入り込んでくれて、なかなか解体させてくれません。。遊び?と思って手が(爪も)出てくるので、結構スリリングですよー(苦笑)
●tomohbaさん
お歳、ですかー(苦笑)
でも、落ち着いているというコトでもあって、羨ましいかも。。うちは、いつ落ち着くのだろう。。なんだかずーーっとやんちゃなままな気がする。。子猫の時からちっとも変わりません。。三つ子の魂100まで??
●ちょんもー君
そうそうそうそう。。
狭いところが妙に好き。頭しか入らない紙袋なんかにも果敢に突入しようとするもんね。。
頭に紙袋かぶさってずりずり後ずさってる姿もなかなか可愛い(苦笑)
2006/04/15(土) 07:04:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
