日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やられたっ
洗面所でバタバタと。。
はい、ちょびにとうとう開けられました。。でも、見に行ったら、コタが。。中でちょこんとおちついていました。。
20060411●おいおい1 060411_2148~01.jpg

あの??ちょびー、アンタの責任でなんとかしてよぅ。。開けて満足して、それだけですかっ?
20060411●おいおい2 060411_2148~02.jpg


コタは、中でふんふんと悪さをしています。。orz出てきてよー。。もー。。
20060411●おいおい3 060411_2150~01.jpg


ちょび。。だから、水飲んでないでさ、コタをなんとかしてよ。。ぐすぐす。。
20060411●おいおい4 060411_2150~02.jpg


あきらめて、明日の仕込みに入りました。で、チリメン使ってたら、速攻で登場。。
20060411●おいおい5 060411_2202~01.jpg

ふー食欲魔人めっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
開けて満足…
うちの子もよくあるんです…開けるだけ。
何度も何度も開けて、お前は何がしたいんだっ??!
と叫んでしまいます。

ちょびちゃん、開けれたらそれでいいんですね(笑)。
悪さをすることはない…いい子?(笑)
2006/04/12(水) 00:25:07 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
1番上の写真可愛いなぁ。なぁに??ってとぼけた感じで。。。

しかしやっている事がコタちゃんとちびがかぶってる事多くて、いつも変な笑いがこみあげます(笑)

2006/04/12(水) 01:22:38 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
探検より、食い気なのね・・・小太郎くん(笑)
ちんまり座って『それちょーだい』な小太郎くんがカワイイです

ウチのコは扉の類は開くと入ろうとするんですが
自分で開けようという発想はないみたい
そんなワケなので、ちょびちゃんがとても賢く見えまする(笑)
2006/04/12(水) 02:17:39 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
さおのトコの大豆ゎトイレのドァを開けてしまぃますw
ドァをきちんと閉めても爪で器用に開けてくれちゃぃますл○ ガクッ
たまにですが、トィレペーパーに爪@がぁり
それを使用するのが、めっちゃ大変でっ(ノд`)
2006/04/12(水) 09:13:52 | URL | さお #-[ 編集]
おひさ?です^^
最近現実逃避ばっかで・・・(^^;

食欲魔人(笑
なんかコタちゃん小さくなったー?目の錯覚かな・・・。
まーたこの座った感じが2匹ともキュンキュンしますよ。
2006/04/12(水) 22:34:22 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
<コタちゃんのちんまり座った様子がとても可愛いですね★ちょびはもう関係ないって顔してます(^^)
2006/04/13(木) 00:39:30 | URL | ribonneko #-[ 編集]
コタちゃん新しい居場所見つけたかと思ったんでしょうね。
ちょこんと座って具合を確かめてるみたいな顔・・・カワイイ^^
ちょびちゃんさいふぁさんのお願いどうにもできんもん、どど、どうすれば、みたいな。
コタちゃんを呼び戻すには食欲を誘うのがてき面ですねってことでさいふぁさんの勝ち!
2006/04/13(木) 20:16:10 | URL | tomohba #-[ 編集]
:やられたっ>みかさん、チェルシィさん、にゃっちママさん、さおさん、ちょんもー君、ribonnekoさん、tomohbaさん
●みかさん
えっと。。目撃情報が追加されましたー
ちょびも、中に侵入してたみたいです(苦笑)そのあとに、コタが侵入して、ちょびを追い出したようですー
でも、それじゃ、ちょび、知らないふりするよねー。。
●チェルシィさん
ちびちゃんとかぶっているのですか(苦笑)
一度、コタとご対面させたいかもですー
チェルシィさん、結構近いところにいそうだなぁ。。飼い主どうし、とり鉄飲み会なんてどうでしょうか(笑)
●にゃっちママさん
こんばんは。。お久しぶりですー。。
開ける努力は、でも、すごくうるさいのですよ(苦笑)バタン、バタンと。。賢いのかなー。。静かに開けてくれたら、賢い認定しちゃいますよん。。

●さおさん
大豆君、賢いなー
しかし、爪あとが入っているトイレットペーパーって。。
確かに、使いずらそう。。剥がれなさそうですよね。。

●ちょんもー君
おひさしぶりです。
逃避なのー(笑)
コタは、小さくなってないよー。。相変わらずです。ちょんもー君、これから先、決めたのかなー。。まだ時期はあるから、7月くらいまでに結論出せば良いんじゃないかなー。。
●ribonnekoさん
はい、そうなんですよねー。。
しかも、コタが追い出していたらしく。。なおさら、ちょびは知らんよ、ってなってしまいますよね。。
まったり座る前に、何らかの戦いがあったらしいいですよん。

●tomohbaさん
食欲まじんなので。。
速攻で戻ってきましたが。ちょびがちと不憫です(苦笑)
いつもいつも、どこに行ってもコタに追い出されるみたいです。。はぁ。。
2006/04/13(木) 23:20:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
