日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/04/07(金)よるご飯 駅弁
やっと金曜日のだー。。杜の都に移動でしたので、駅弁を新幹線の中で食べましたー。。お気に入りの北海味メッセ、ですーψ('ー'*)
●北海味メッセ
20060407●夜ごはん_1855~01.jpg

ずばり、酒飲み好みの駅弁です(苦笑)
中央がご飯で、そこにずわい蟹のほぐし身、うに、いくら、菜の花のお浸しが乗っかっております。
手前は左側が里芋の煮付け、とイカの煮付け(イカの胴体にゲソが入ってるですよん)あと、見えないけれども、甘辛醤油風味のホタテ焼き。
右側には、イカとシャケの糀づけ、ズワイガニ入り松前漬け。。

奥の左側には、カスベ(エイヒレ)のから揚げ、海鮮タラバフライ、塩鮭。
奥の右側には、ししとうの素あげと、何故かポテトフライ(苦笑)、そしてお団子(デザート、なのかっ??)

1700円ですが、旅気分の時には良いかなーと。。
酒飲みお勧めの駅弁です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。