日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遊ぶのは良いけれど。。
日曜日の午後。洗面所からバタンバタンと音がする。なんだろうと思ったら、犯人はコイツ。。
20060406●遊び1 060402_1549~01.jpg

爪をひっかけて、扉をあけようと苦闘中のちょび。。開くのだけれど、バネで戻って、そのときにバタバタと音がする。。
20060406●遊び2 060402_1549~02.jpg

しかし、器用だね。。でも、中途半端だなぁ。。
扉が開いたら、アタマを突っ込むとかしないと、閉まっちゃうよ。。
アタマが良いんだか悪いんだか、わからないなぁ。。
20060406●遊び3 060402_1549~03.jpg

何で閉まっちゃうのー?という顔してるけど、そりゃ閉まるよぉ。。
20060406●遊び4 060402_1550~01.jpg

あのね、開けるならちゃんと開けようよぉ。。うるさいだけですよん。。
20060406●遊び5 060402_1550~02.jpg

あぇ?ってな顔されてもなー。。
20060406●遊び6 060402_1551~01.jpg

開けたら開けたで、中に入り込むんでしょ。。タオルやら石鹸やらしか入ってないんだけどなぁ。。何で入りたがるんだろうねー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
開けられちゃうよりは…
開けれずに諦めてもらえるほうが(笑)、
今後にはいいのじゃないでしょうか。
開けてもらいたくないところまで開けてくれるようになるととっても困りますし…。
うちの子は引き戸以外は全部諦めてくれました(笑)。(バネもないのに)
引き戸はまだ、「反対側からも開く」ということには気づいていないらしいです。
2006/04/06(木) 11:33:20 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
自分のトコの猫を見ているようで、ニヤニヤ笑ってしまいました。ちょびちゃん、扉を開けられるようになっちゃいましたか?
2006/04/07(金) 08:33:20 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
こんにちは☆
先日は訪問していただきありがとうございました~♪
猫さん かわいいですね~~♪
うちは犬ですが、やはり 謎の行動が多いです・・苦笑
それで、癒されているわけですが♪
お仕事もいそがしそうですが、体気をつけて頑張ってくださいね~♪
また遊びにきます☆
2006/04/09(日) 15:46:18 | URL | jitan #-[ 編集]
:遊ぶのは良いけれど。。>みかさん、あおいさん、jitanさん
●みかさん
確かにそうなんですけれども。(苦笑)あと、一息なもので、つい応援したくなるんですよねー。。開けられるようになったらなったで、困るのはわかってはいるのですけれどもー。。
ちょびは、衣装ケース(引き出し式のやつ)開けられます。開けるのが好き??なのかしらん。。
●あおいさん
あおいさんのネコさんも、そうなんですか?小太郎はしないんですけどもねー。。開けたがりの性格かも??
開けられるようになると(そのさまを見てみたい気持ちはかなりあるのですが。。)困るので、極力洗面所には行っていただかないようにしています(苦笑)
●jitanさん
あら、ありがとうございます、いらっしゃいませー。
謎の行動。。(苦笑)確かに人間から見ると謎なんですよねー。。彼らには何らかの理由があってやってるんでしょうけどもー。。
犬語、猫語がわかったらいいのになー、なんて時々思います。
2006/04/09(日) 19:11:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
