日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お花見
あちこちでお花見の季節ですよねー。昨日、私が通っているテニススクールの仲間達もお花見してましたが、私は行きませんでした。
午後出かけていて、戻ってから行っても良かったのだけれど、いまいち体調が万全じゃないから、まぁ自粛したのです。
寒い中座ってると、確実に筋肉が緊張するから、まーた頭痛の原因になりそうだし。。。(お守りのように残してある安定剤も、残りわずかしか無いのです。。)
だいたい、昼から場所取り(!)して、夕方スタートなんで、遅れて参加したら皆さんテンション上がっているのも見え見え。素面で追いつくのはかなりしんどいしねー。

で、結局昨日は夜0時半頃までお花見していたらしい。。
ある意味、行かなくて正解だったかもしれません(苦笑)

お花見と言えば。いつか、吉野の夜桜を見に行きたいなぁ。。
いったい、いつになることやら?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
簡単お小遣い稼ぎ☆1登録1000円のアフィリエイト情報
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。


2006/04/02(日) 15:28:59 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
東京は冷たい雨が降ってきました

雨ニャ!、ヽ`、ヽ` \(=^‥^=)/`ヽ、`ヽ、

桜も見納めですね・・・昨日、夜桜・お花見してきました

もう・・・寒くて寒くて顔はガサガサ髪の毛ボウボウ

お花見は昼間の温かい日に、お散歩程度がいいかも?

人付き合いも大変だよね~BATUもホドホドにしないと(汗)
2006/04/02(日) 18:03:08 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
夜桜か~
花見したいです~!
お酒も好きだし、最近焼酎飲めなかった私が芋焼酎にはまっております。
脂肪たっぷりあるtomohbaだからこそ夜桜に耐えるのであります。
温かいもの食べたい夜だから火も焚けない外で飲み食いは体にあまりよくないかもね。
さっさと帰ってゆっくり食べるのがベストですよ!
2006/04/02(日) 19:43:36 | URL | tomohba #-[ 編集]
 お花見♪
良いですね~~♪

大阪はまだ花見の気配がないです~!!
最近寒波再来でして・・・
早く桜が見たいですよ♪
2006/04/02(日) 23:25:08 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
 
やっと、うちのほうも桜咲きましたよ♪
夜桜見物としゃれこみたいですが、毎晩8時までは、
お仕事ですからねえ(--)
桜が、今週末までもってくれたらいいんだけど。
もうじき、気候も安定するだろうから、
さいふぁさんの頭痛も落ち着くのではと、
勝手に思ってるよん^^
2006/04/04(火) 23:05:36 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
秩父の芝桜見に行きたいなぁ・・・。今年はお花見あきらめました。家の近所の桜を通勤途中眺めるだけだなぁ。。。ううう・・・。
2006/04/05(水) 00:39:46 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:お花見>BATUさん、tomohbaさん、どらぱんさん、ちえみママさん、チェルシィさん
あぅー。。タイヘン遅くなってしまって、すみませんです。。
●BATUさん
日曜日は午後から雨でしたねー。。
桜も、もう葉桜になりつつありますね。。(今日、木曜日だし。。)
でも、桜って、なんであんなに心をざわつかせるんでしょうね。。不思議。日本人の遺伝子に、何かすりこまれているのでしょうか??
●tomohbaさん
夜桜、吉野の桜が夢なんですよねー。。
いったい、いつ行けるものやら、かなーり怪しいのですがね。。
花の元にて春死なん、って、一番好きな短歌です。でも??如月って、2月ですよね。。花は、桜かと。。だったら、場所はどこかと。。思ってしまう私です(苦笑)
●どらぱんさん
大阪、咲きましたでしょうか??
てか、どらぱんさんは、全国旅しているみたいなので、あちこちの桜、ご覧になっているのでしょうねー
うらやましいです。。桜は、好き。散りざまがすき。(苦笑)桜吹雪、ちと悲しいけど、大好きです。。
●ちえみママさん
もう、散っていますよねー(苦笑)
頭痛は、今のところ安定剤でやり過ごしていますが。。いつまで続くのかと思うと、正直しんどいです。
夜になると張り付くような頭痛が出てきて、我慢できずに安定剤飲んで寝てます。そんでもって、アップやらレスやらが滞っています。
ダメじゃん、私。。
●チェルシィさん
通勤途上の車窓から、やなせ川沿いのさみしい桜並木が見えます。
しれが、唯一のお花見かなー。。
秩父の芝桜??どんなのでしょうか。。
秩父だったら、いけるなぁ。。
ちと、ぐぐってみますー。。
2006/04/06(木) 22:19:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
