日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
舐めるなっ!
ちょいと前の画像。スーパーのレジ袋をよっこいせと台所に降ろしたら。
来た来た、小太郎が来た。。邪魔しに来た。舐めに来たorz
20060402●舐めるなっ1 060326_1840~01.jpg

あの?別にお魚は入っていませんけれども?
20060402●舐めるなっ2 060326_1841~01.jpg

聞いちゃいないなー。。必死に舐めるー。。じゃりじゃりと音がするー

あのー。首を突っ込まないで下さい。お魚、入ってませんからっ。。
20060402●舐めるなっ3 060326_1841~02.jpg


レジ袋は取り上げて(片付けて)みましたが。えーい。今度はニラの袋をフンフンと。。
20060402●舐めるなっ4 060326_1842~01.jpg


そしてやはり舐めるのねー。
20060402●舐めるなっ5 060326_1842~02.jpg


食べないで下さいね。お願いします。
20060402●舐めるなっ6 060326_1842~03.jpg

しかし、何でちょびも小太郎もビニールマニアなんだろう??
猫様を惹きつけるいい匂いがするのかしらん??
Comment
≪この記事へのコメント≫
ビニールって
噛んで食べちゃったりする子もいますよね~。
なんで好きなのかしら??
うちもよく買い物帰りのビニール袋、鼻突っ込んでクンクンしてます。
魚はなくても野菜があるから、草と同じで食べたいのかなあ…?
でもニラは食べてほしくないですよね(笑)。
2006/04/02(日) 16:29:18 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ビニールマニア(笑
ネコってニラ食べるのかな・・・?
おいしい牛乳発見!!
それ・・・?ていうわけでもなさそうだし・・・。
2006/04/02(日) 18:02:01 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
さいふぁ さま 今晩は
今晩は、Comment ありがとうございます
少しでも、ワクワク・ドキドキしていただけ
ましたか?~~

ではまた遊びに来させて頂きます。
2006/04/02(日) 23:41:47 | URL | nakaroom #-[ 編集]
:舐めるなっ!>みかさん、ちょんもー君、nakaroomさん、
タイヘンに遅くなりまして、申し訳ありません。。>To皆様。。
●みかさん
そうなんですよねー。。何で、あんなにビニールが好きなんでしょうか。。謎です。。何か、良いにおいがするのかしら?
コタは、舐めるだけですけども、カラダに悪そうな気がして、やめてほしいのですがね。。
●ちょんもー君
牛乳は、たぶん関係ないと思う(苦笑)
ニラ、食べたらやばいので食べて欲しくないと思うんですがね。。
ニラやらネギやらは、猫さまの血液に悪さする成分が入っているらしいので。。
でも、コタは関係なく食べそうで、監視するしかないなぁ。。。orz
●nakaroomさん
こんばんは。。
綺麗な画像で、ちゃんとデジカメ?とかで撮るのが良いなぁと、憧れています。。
猫さんのモノクロームの写真、すごく饒舌でいいですよね。。写真のチカラ?みたいなコトを感じました。
2006/04/06(木) 21:39:56 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
