日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/03/31(金) 夜ごはん
ひゃー。一昨日のご飯をようやくアップ。。
調子がいまいちで、ご飯も手抜き気味。。。
●マグロとイカソーメンのめかぶ、とろろ和え
20060331●夜ごはん_2053~02.jpg

味付けメカブ(最近マイブームかも>苦笑)で、マグロとイカソーメンを逢えました。千切りならぬ百切りくらいにした長芋も混ぜて、とろとろねばねばですー。
●ニラ納豆のっけ冷奴
20060331●夜ごはん_2053~03.jpg

ニラはレンジでチンしてから絞って刻み、ひき割り納豆とあえて、冷奴にのっけました。豆腐と納豆?同じ大豆だけどまぁいいか。。
キムチも刻んで混ぜようと思ってたけど、気合なし。。
●シラタキとヒジキ、シャケフレークの炒め煮
20060331●夜ごはん_2053~01.jpg

しらたけから炒りして、水分が飛んだら常備菜のヒジキと、シャケフレークをいれました。ヒジキとシャケの塩分があるので、味付けは醤油ほんの少しだけー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
