日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頂戴頂戴
帰ってきたら、さっそく頂戴頂戴攻撃がー
20060330●頂戴1 060330_2048~01.jpg

あの?お化けになっちゃった。。そんなに激しく要求しなくてもあげるんだけれどもなー
20060330●頂戴2 060330_2049~01.jpg

ちびくろサンボのトラみたく、コタが溶けてバターになっちゃうよー(苦笑)
20060330●頂戴3 060330_2049~02.jpg

どっちが頭でどっちがお尻なんでしょうか?(苦笑)

はい、お待たせ。ガツガツ食べないのー。。
20060330●頂戴4 060330_2049~03.jpg


コタが食べてるのを見て、俺のは?とばかりに振り向いたちょび。。
アンタもお化けになってるよ。。
20060330●頂戴5 060330_2050~01.jpg


いつもの場所で、訴えるまなざし攻撃。。これ、かなーり効果的(苦笑)
20060330●頂戴6 060330_2050~02.jpg

なんていうか、けなげーな感じが。。

キメ技が発動。。なんで、そんなに目がきらきらしてるんだっ!
20060330●頂戴7 060330_2050~03.jpg


はいはい、お待たせしましたーのんびり食べてね、コタは見張っておくからねー
20060330●頂戴8 060330_2051~01.jpg


いただきまーす。そんな声が聞こえてきそうな感じです\(^▽^@)ノ
Comment
≪この記事へのコメント≫
(w_-; ウゥ・・ BATUもお腹すいたよ~

ちょうだい!頂戴!攻撃したら、BATUにも‥さいふぁさんの手料理ご馳走してくれる?

『どっちの料理ショー・ラーメン対決』見てたら余計に

ヾ( ̄o ̄;)腹へったぁ~~~!!無償にラーメンが食べたくなっちゃったよ

車・・・飛ばしてラーメン食べに行ってきま~~~っすw
2006/03/30(木) 23:03:45 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
コタバター
かわいそうで食べれません。
しかし本当にバターになりそな勢いですね。
どんだけ食べたいんだ~(笑)
2006/03/31(金) 00:42:41 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
こ、小太郎くん・・・?(^^;
これは・・・ぐるぐる回ってるんでしょうか?

と思ったら、ちょびちゃんもお顔が(笑)

ちょびちゃんの熱い視線がカワイイですー
そんな目で訴えられたら萌えてしまいますよぅ
2006/03/31(金) 00:54:17 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
お邪魔しま~す。^^
スゴイ高速技にビックリ!
どこの猫さんもゴハンの催促がお上手。
ちょびちゃん、オッドアイでキレイですね。
2006/03/31(金) 09:05:57 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
目がかわいい…!
コタちゃんは溶けて、ホワイトチーズに?(笑)
頭はたぶん…左!

それにしてもちょびさんのお目目はなんて大きくてきらきら…。
右目と左目でわずかに色が違うんでしょうか?
2006/03/31(金) 19:12:09 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
何でも聞いちゃう♡
おお!ちびくろさんぼ懐かしい。

こんなまなざしされたらなんでも言う事聞いちゃいそうです。
カワイイ~~~♡
ちょびちゃんの瞳にカンパ~イ!
2006/04/02(日) 06:51:35 | URL | tomohba #-[ 編集]
:頂戴頂戴>BATUさん、チェルシィさん、にゃっちママさん、ねこねこさん、みかさん、tomohbaさん
●BATUさん
粗食ですが喜んで(苦笑)
あ、そう言えば胃は治ったのかなー?ラーメン食べても大丈夫なのかしら?
●チェルシィさん
足元うろうろ、ぐるぐる、ちっともじっとしてくれません。コタバター、グレーのバターになっちゃうなー(苦笑)
●にゃっちママさん
そうなんです。ぐるぐる、うろうろ。。
足元にからまってきてある意味アブナイのですがー。。やめません、もらえるまではー
それに比べて、なんてちょびは奥ゆかしいんだっ(一枚、お化けはご愛嬌>苦笑)
●ねこねこさん
催促通り越して、これはもう嫌がらせに近いかもしれません。うちでは、ネコさまにご飯をあげないと人間のご飯の支度はできません。。
●みかさん
はい、ちょびはオッドアイです。右がブルーで左がイエロー。これでじいーっと見つめられると、もう何でも言うこと聞かせていただきます、ってなっちゃいます(苦笑)
●tomohbaさん
そうなんですよねー。。
ある意味、ズルイかも。。無条件に言うこと聞きたくなっちゃうもんねー。。なんて罪な瞳なんだ(爆)
2006/04/02(日) 13:26:47 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
