日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/03/30(木)夜ご飯@串屋横丁
今日は外で食べてきました。最近オープンしたお店で、旦那が行きたがってたですよん。
●もつ煮。
20060330●夜ごはん_1952~01.jpg

青ネギいっぱいです。(=^_^=)柔らかいし、臭みもなし。んまかったっす。
●水菜のしゃきしゃきサラダ
20060330●夜ごはん_1953~01.jpg

ミニトマト、豆腐、ネギ。ドレッシングはゴマ油風味ですが、タマネギのすりおろしが入っていて、なかなか。
●丸ごと焼きトマト
20060330●夜ごはん_2007~01.jpg

焼きトマト、って甘いんですね。塩とタバスコをお好みで、と。
うちでも焼き網でやってみようかなー。。炭火じゃないと無理かなー。。
●豚スタミナ赤ダレ
20060330●夜ごはん_2003~01.jpg

ネギではなくタマネギで、ピリカラのタレ。なかなか美味かったっす。
●羽身のタルタル
20060330●夜ごはん_1957~01.jpg

トリムネ肉の塩焼きに、タルタルソースが。。びっくりですが、おいしかったっす。

他にもつくね、ねぎまなど食べましたが、おいしかったですー。
串が全部1本105円つーのは良いねぇ。。炭火焼きで、焼きかげんが絶妙でしたー。近場では一番焼き鳥うまい店かもしれないなー。。

でも、そのぶんドリンクと他のフードは少々お高め。
とはいえ二人で5000円弱だから、たまにはいいかなー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぅぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
馬そ~^^
鶏皮の塩が食べたくなってきたw
ぉ腹空ぃたなぁ~л○ ガクッ
2006/03/31(金) 03:04:42 | URL | さお #-[ 編集]
あ~!こういうお食事どころ大好き!
串系がいいなーいろいろ楽しめてうまうまですねー。
ご主人と二人でいろんなとこ食べに行ってくださいませ~。
少し楽してストレス発散しなくちゃ!

ちょび、コタチェックは厳しいかもしれないけど・・・^^
2006/04/01(土) 22:14:46 | URL | tomohba #-[ 編集]
:2006/03/30(木)夜ご飯@串屋横丁>さおさん、tomohbaさん
●さおさん
んー、焼きかげんが絶妙で、うまかったすよ。
外側はかりっと、でも中はジューシー。
焼き鳥は焼きが命だもんねぇ。
●tomohbaさん
ん?ふだんから楽してるですよー。
作るのは好きなので、それは苦にならないのですがー。。でも外食もたまに行かないと、旦那がぐれる(爆)
2006/04/02(日) 13:32:04 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
