日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
邪魔だよー(泣)
昨日の様子です。(撮るのは撮ったけど、あぷする元気が無かったのです。)
夜ごはん支度中に、ごみ箱にゴミ捨てようと思ったら。。。コタがフタしてくれてました。orz
20060329●邪魔1 060328_2014~01.jpg

しかも、捨てたい方のフタの上に乗っかってフタしてくれています。。
なんだか、いつも邪魔されてるか攻撃されているかしているような。。>ご飯関連
20060329●邪魔2 060328_2014~02.jpg


邪魔じゃないけど、やっぱり見張ってくれていて。。
20060329●邪魔3 060328_2036~01.jpg

あー。。鬱陶しいっ!

とどめがこれ。。
20060329●邪魔4 060328_2106~01.jpg

だからー。。
コタ。邪魔なんだよー。。ぐすぐす。。
食卓を襲われるのもなんだけれども、調理中にや片づけ中にそうやってされるのもねー。。頼むよ、コタ。学習してくれっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ…踏み台ですね(笑)。
踏み台で物思いにふけっているような
コタちゃんがいいですね。
シンクに入ったらお尻が濡れちゃいますよ~。
でもシンクで物思いにふける様子もなかなか…(笑)。
2枚目の写真がなぜか見れません…。残念。
2006/03/29(水) 23:28:26 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ちょ!!
流し台の中に入ってる・・・。
いいですね~いいですね~。
このにくめない顔が!!
2006/03/30(木) 00:33:21 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
なぜか 邪魔なほうへ 邪魔なほうへと・・
邪魔してる気は無いんだろうけど・・・
叱っても・・・まっ しょうがないかーー。
2006/03/30(木) 07:53:25 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
こんばんは~♪

コタ君、邪魔する気はないんだよね?
たぶん邪魔はしてないんだよね?
きっと大好きなさいふぁさんのそばにいたいか、観察してるだけなんだよね?
ただそれがヒトには邪魔してるように見えるだけなんだよね??
・・・っと、コタ君の弁護団(^^)
シンクにすっぽと納まってるなんてかわいいワ。うちの猫ズも結構お邪魔虫だけど・・・そこまでしないわよ(笑)
2006/03/30(木) 20:40:33 | URL | Mint #-[ 編集]
:邪魔だよー(泣)>みかさん、ちょんもー君、ポッキーぱぱさん、Mintさん
●みかさん
2枚目、アプしなおしましたー。
コタは流し、好きで、しょっちゅう入り込みます。濡れるの平気??でも、お風呂はキライ(爆)
●ちょんもー君
何でだか、流し好きのコタ。手足が濡れるのは平気らしいです。謎・・
●ポッキーぱぱさん
そうなんですよねー。。結果として、何故か邪魔なほうへほうへと。。
もう諦めています(苦笑)
●Mintさん
シンク好きなんすよ。。
ついでに、シャワー好きになってくれないかなー。。コタが好きなのは、私ではなく、間違いなく食べ物です(苦笑)保証しますー

2006/03/30(木) 22:02:19 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
