日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハンター
今日は、夜ご飯にお魚がいた。。すると、無条件にハンター来訪、なのですよね。。orz
20060327●狙うなっ1 060327_2032~01.jpg

なんだか。。しゃあしゃあおねだり。。
20060327●狙うなっ2 060327_2038~01.jpg

でもこれはこれで可愛いかもー(←バカです)

油断してたら、太刀魚、少々持っていかれましたorz。。破片だけですけどね。。破片をふんふん探してます。。
20060327●狙うなっ3 060327_2038~02.jpg


いや、だから、狙わないでください。。身を乗り出さなくて良いですから。。
20060327●狙うなっ4 060327_2041~01.jpg


とうとう、旦那の腕ガードも発令(苦笑)しかし、めげないなー、コタは。。
20060327●狙うなっ5 060327_2042~01.jpg


今度は、ラグの上をふんふん。。
20060327●狙うなっ6 060327_2044~01.jpg


ちょびはと言うと、たそがれてます。。くつろいでいるのなら、いいのですが。。
20060327●狙うなっ7 060327_2049~01.jpg


と、思っていたら、ちょびの場所をコタが追い出しましたー
20060327●狙うなっ8 060327_2108~01.jpg


アンタ、やっぱりハンターだわね。。まったくっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ!!!!!!
ここここれはオヨネコぶーにゃん??オヨヨではないですか??懐かしいー!!かかか可愛いー!!って変なところに反応しちゃってすいません。軽く興奮してます!!昔の漫画大好きなんで・・・。
2006/03/27(月) 23:14:39 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
うちも…
お魚だけは、ほしがりますね~。
でも結石の心配があるので
世良にはなんにもあげれないのですが…。

世良はちょっと欲しがるものの、
だめと言われるとすぐ諦めたふりをして、
夜中にゴミ箱を荒らす知能犯です。
なんで悪いことばかり覚えるのでしょう。

しかしちょび様は…お魚にも興味なしですか?(笑)
2006/03/28(火) 12:04:11 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
うんうん、可愛い!2枚目の写真最高!!
油断したら何もかも持っていかれそうですね。うちの実家のワンコが超ハンターです!
2006/03/28(火) 17:00:31 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
うちのハンターはmieです
コタちゃん狙ってますね、でもなんか憎めない、もこ顔コタちゃん諦めないタイプですね?
うちのも卑しさに関して超一流のハンターです。この世のすべてがひょっとして食べられるの?みたいに卑しいです(;;)
ハンター募集してみたいものです(笑)
2006/03/28(火) 21:35:58 | URL | tomohba #-[ 編集]
:ハンター>チェルシィさん、みかさん、TOMOQさん、tomohbaさん
●チェルシィさん
はい、オヨヨです。懐かしいですよねー。。昔、どっかの銀行に口座を開設した時にもらったのを、しつこく使っているのですよ(苦笑)
●みかさん
小太郎がストルバイトなもんで、人間様の食事はNGなんですがー。。そういうヤツに限って卑しいときたもんだ(苦笑)
ちょびはですねー。賢いのです。もらえないと学習しているようで、おねだりはほとんどしませんよー。。コタにも少しは学んで欲しいものです。
●TOMOQさん
2枚目は、偶然です。携帯カメラのフォーカスが遅かったせいで、撮るつもりの絵、とは別の絵になっていました。
怪我の功名、かな(苦笑)
●tomohbaさん
はい、コタは諦めません。つーか、学習しません。。
キムチ口にしたこともあります。さすがにその時だけは、口から出してましたけど。。後にも先にも、その1回だけです、口にしたもの食べなかったのは。。orz
2006/03/30(木) 21:53:00 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
