日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イメージバトン
気のむくまま、のぽっきーパパさんとこで貰ってきたバトンですー
笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 →
無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 →
無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 →
朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 →
花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら →
お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→
肉球と肉球の間→雪玉→食う→ひと噛み→ 試食→ウィンナー
→マスタード→ホットドック→ダックスフント→ お散歩
→ドライブ→河口湖→富士山→

と続いて来ているわけですねー。
河口湖、富士山、でイメージするものと言ったら何かなぁ。。
富士山の麓のようなところにある大学だったので、富士五湖は結構ドライブがてら遊びに行ってたような。。
懐かしいけども、卒業以来もうすっかりご無沙汰です。

その場所に行くことは今からでもいくらでもできるんだろうけれども。
きっと、当時と同じ心持ち、気持ちはもうどこかに行ってしまって、風景だけの場所になっているような気がするなぁ。だとしたら、もう無い場所への旅と同じコトか。。
ということで、

【センチメンタルジャーニー】

とさせていただきます。
誰か拾ってってくれないかなー。
一つは、チェルシィさんにお願いして、もう一つはさおさん、お願いできませんでしょうか?良かったら、持っていってくださいませー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょうど
ネタがなくて考えていたので貰っていきますね~。しかしあたしの所でとまっちゃうかな~??センチメンタルジャーニーですかっっ。あれしか思い浮かびません(笑)
2006/03/26(日) 23:09:07 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
あの日に 帰りたい・・・

最近は場所も変わっちゃってる所がおおいです。・・・とくに、道路とか。

2006/03/27(月) 08:08:13 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
:イメージバトン>チェルシィさん、ポッキーパパさん
●チェルシィさん
ありがとー。。いつもすみません。。
●ポッキーパパさん
やっぱ、そうですか。。
思い出のまま、大事にしていたほうが良さそうですねー。。
2006/03/27(月) 22:59:40 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
バトン受取(`^´ゝデシ
2006/03/28(火) 09:51:53 | URL | さお #-[ 編集]
:イメージバトン>さおさん
●さおさん
ありがとさんですー
タイヘンおそくなりましたがーこれから見に行きますー
2006/03/30(木) 22:04:37 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
