日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どーん
何でだか、コタには妙に存在感がある。夕べも、お気に入りの場所でどーんと構えていましたが。。
20060325●どーん1 060325_2106~01.jpg

なぜ、そこなのよ?食べ物なら、無いぞ(苦笑)
20060325●どーん2 060325_2106~02.jpg

流しの横の調理台の上に、ミスター偉そう状態で鎮座。えーいっ、上がるなっ!
20060325●どーん3 060325_2208~01.jpg

そんなところに落ち着かなくていいですから。。はーしかし、ミスター偉そう、だわねぇ、コタ。。。

対称的に、ちょびは、なんだか存在感が薄いんだよねー。
20060325●どーん4 060326_0811~01.jpg

どことなく、いつも何かを気にしている風情が漂っているんです。
20060325●どーん5 060326_0812~01.jpg

と思ったら、コタがやってきた(苦笑)ますます落ち着かないちょび。しっぽ、パタパタ右に左に。

でも台所が好きなコタは、またしてもここへ。そしてまた、どーんっていう感じが漂っていますな。。
20060325●どーん6 060326_0836~01.jpg

あのねー、食べ物なら、ありませんからっ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ボチボチいきまっす
こんにちは、おかげ様でのんびりしたら元気出てきました、プチ復活ってとこです。
コメントありがとさんでした♡
頭痛長かったんですねー、ストレスだとは思ったけどあんまりがんばらないで(いつもがんばってるから)なるべくのんびりとねっ。

私は更年期のようです、一定の症状じゃないもん、hahaha~かんねんしまし。
気が若いつもりなのでだいじょぶかと思ったら体は正直です。
今日更新したのでまた見に来てね!

2006/03/26(日) 16:40:08 | URL | tomohba #-[ 編集]
どーーーん!!
近い近い近い!!
見てる見てる。カメラ目線。
いいね~うちの業界入らない?
あれ・・・このネタ前にも・・・
2006/03/27(月) 00:59:47 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
どーん!!
たしかに、表情がいいですね~。
どーん!な雰囲気漂ってます。
でも立ちポーズがかわいいです~♪

ちょび様の薄幸の美少女的な雰囲気も好きです(笑)。
2006/03/27(月) 12:53:11 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタくん
なんだか妙に迫力ですね~~^^

チョビたんは薄幸の美少女?!ってかんじですね!
どちもかわいいいいい
2006/03/27(月) 14:10:14 | URL | nyambi #-[ 編集]
:どーん>tomohba さん、ちょんもー君、みかさん、nyambiさん
●tomohba さん
頭痛は、時々、ちょこちょこまたですよ。。
早晩、薬に手を出しそうな気がします(苦笑)
こうねんき、ですか?早くないかい??
●ちょんもー君
うん。そのネタ、前にもやってたよん(爆)
うちの業界って??どんな業界なのー?
実は、わかってないねん(苦笑)
●みかさん
どーん、でしょう?何だかなぁ、と思うのですが。。そんなに偉いこに生んだ覚えはありません、って感じです。。orz。。
●nyambiさん
はい。。しょびは、オスなんですが、美人薄命系の感じで、、長生きさせなきゃ。。です。
2006/03/27(月) 22:52:18 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
