日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
片想い?
寝ぼけまなこの小太郎。朝は(いやもう昼ですけど)やっぱり眠いんだねー
20060325●1 060325_1133~01.jpg

ちょびはと言うとぐーすか爆睡中ー。
まぶしいのかして、顔を隠して寝てますねー
20060325●2 060325_1212~01.jpg


思いなおして、また寝ることにしたらしい小太郎。
なんだか、健気な寝姿だわね、アンタ。
20060325●3 060325_1213~01.jpg


しばし間があり、ふと見たら。。。おー。コタ、ちょびに寄り添いに行って寝ていますー。ちょびはちと微妙な感じですけどね。
20060325●4 060325_1313~01.jpg

まぁいっか、と寝に入るちょび。
20060325●5 060325_1313~02.jpg


コター片想いじゃなくなってきたかもよん。良かったねー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! コタに先越されそう?

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・BATUも彼女、見つけないと!!

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・彼女・募集中・:*゚☆】
2006/03/25(土) 14:35:13 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
ちょびちゃん、それはびみょ~に腕まくらかな?
2にゃんずとも
穏やかそうな寝顔ですね
すごいすご~い(*^-^)
2006/03/25(土) 17:26:39 | URL | chibi #-[ 編集]
おおっ!仲良しへの道が開けてきましたかー?
うちのわんこ’Sも早く寄り添うくらいになってくれるといいのですが・・・。
2006/03/25(土) 20:45:34 | URL | nana #-[ 編集]
1枚目のコタ君、とってもきれいですね!
ポーズとか、顔立ちとか。
美しいわよ、コタ君♪
ちょびさんのように顔を隠して寝てること、よくありますね。顔の前で手をクロスしてうーんと伸びて、そのまま寝ちゃった時なんか、よくこんなポーズしてますよ。
それより、なかなかいい雰囲気じゃない?コタ君、ちょびさん♪
2006/03/25(土) 21:21:22 | URL | Mint #-[ 編集]
んにゃー。コタだ・・・。またくっついてきてるな・・・。でも・・・眠いし・・・。ま、いいか・・・。すぅすぅ・・・って感じしますね~。
んふ。可愛いぃぃ。
2006/03/25(土) 23:52:19 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
お邪魔します
記事を拝見しましたら、猫さんがとにかく美しくて可愛いですね~。
それと、晩御飯の豪華さにびっくり!!
我が家なんか一品少ないですよ・・・。
しかも手作りの優しい味の漂う品ばかり・・・・。
うちの家族に見せられない。

うちに嫁に来ませんか??w
2006/03/26(日) 00:56:12 | URL | るん #-[ 編集]
こんばんはー!

あああああ~~!素敵ぃ♪
コタちゃんと、ちょびちゃんの猫団子!!
ちょびちゃんがちょっとだけ、嫌そうな顔してますけどでも諦めてでもそばにいてくれるなんてぇ~!
いいですわあ、この光景!
次なる希望は、猫団子でも、向かい合ってお顔が近づいた状態で仲良くねんねしてる姿が見たいでし~♪
2006/03/26(日) 01:11:18 | URL | 右京 #-[ 編集]
:片想い?>BATUさん、chibiさん、nanaさん、Mintさん、チェルシィさん、るんさん、右京さん
●BATUさん
んー。でもねーちょびもコタも両方男の子なんすけどもねー(苦笑)仲良きことは、美しきかな、つーことで。。
●chibiさん
ちょびが嫌がらない時が少しずつ増えてきたかなぁ?気のせいかしらん?
●nanaさん
まだ先住ワンコ君とは仲良しになってくれてませんかー?大きくなってからだと難しいのかなぁ。。
●Mintさん
少しずつ、仲良しになってきているような?そうでないような?コタがもう少しかげんをしたら、ちょびも嫌がらないと思うんだけどなー。。という感じです。
●チェルシィさん
あは、見事なキャプション、ありがとうございます。まさしくそんな感じだったのですよ(苦笑)
●るんさん
いらっしゃいませ。
晩ご飯、豪華ですかねー(苦笑)早い、簡単、がモットーっす。
美人ですか?ニャンズ。ありがとうございますー(はい、親ばか全開ですから>爆)
●右京さん
そうなんですよぅ。。抱っこしあって眠る猫団子、なかなか見られません。。ぐすん。これから暖かくなるから、ますます無理かもorz
2006/03/26(日) 12:56:03 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
