日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食事中(2)
ご飯くれ


(承前)
朝、食べないと、ご飯は夜私達が帰って来るまで絶対もらえないわけで。。
そりゃ、朝、気分じゃないのぉーって食べないと、夜にはお腹ぺこぺこなわけで。。

気が付いたら、ちょびはガツガツ食べるようになっちゃいました。。はぁ。なんだかな。。
しかも、小太郎が寄って来ないようにガードしてるのに、慌てて食べるんですよね。。お腹すいているからなのか、コタに取られると思っているのか?

慌てて食べ過ぎて、げーってすることも時々(おいおい。。アタシが泣きたい。)
小太郎が食べ残したコタご飯を食べたりもしてる。。(ちょびぃー。。やめろよぉ。。それじゃ、まるで小太郎じゃんか。。)

相変わらずカラダは貧相めな痩せ猫さんなんですけど、脂肪がついちゃったのは、こんな食べ方になったからかしらん。。

うーん。。健全に肉付きを良くしてあげたいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
