日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
びくびく君
つぶらな瞳のちょび。でも、なんでそんなにおびえているのー?
20060322●びくびく1 060321_1231~01.jpg

昨日、WBCを見ながらだらだらと家事していました。
でもさ、なんでそこまでびびるかなー
20060322●びくびく2 060321_1233~01.jpg

あの、耳が、広がっていますけど?

原因は、これ。。ダイソンの掃除機が大嫌い。。
20060322●びくびく3 060321_1239~01.jpg

見比べて、分かりますか?ちょび、後ずさり中でし
20060322●びくびく4 060321_1240~01.jpg


しばし、時間経過。なんだか、何かをすごく気にしていますねー。。
20060322●びくびく5 060321_1305~02.jpg


はい、天敵君がいましたかっ。。
20060322●びくびく6 060321_1305~01.jpg


あの。ちょび?安心して寝てください。。ダイソン君は、君を襲いませんから。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近は 皆さんが ペットをすごく可愛がっているをみて ポッキーにも優しくなってきたような・・・
2006/03/23(木) 00:15:08 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
はじめまして!
猫が王子様☆さんからやってきました。

ちょびたんが、
我が家の白猫シロ(まんま・・・)に
そっくりです。

ちょびたんの目の色がとても素敵~。
コタたんのゴージャスさもすばらしい!

また遊びに来ます!
2006/03/23(木) 08:53:17 | URL | あや #-[ 編集]
あ~うちの子も掃除機は怖いみたい。ドライヤーのがよっぽど怖いと思うんだけどな~。大きさか??(笑)
2006/03/23(木) 15:40:34 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
:びくびく君>ポッキーぱぱさん、あやさん、TOMOQさん
●ポッキーぱぱさん
あら、そうなんですか??
ペットだけど、家族ですねー。。
ワンコと違って室内飼いだからなおさらかもしれません。。
●あやさん
シロさんですかー
まんまですねー。。白い猫は弱い、と聞いたことがあり、ちと神経質に(飼い主が)なっております。コタのゴージャスさはたまたまですよ。。ふだんは、ミスター卑しいクンです。
●TOMOQさん
掃除機、使ってなくてのしゃぁしゃぁ言いますからねー。。形と色、なのかなー??
謎です。

2006/03/23(木) 22:17:39 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
うちのわんこも掃除機登場すると、逃げ回りますよ。^^;
音がうるさいのかなあ???
おう!憧れのダイソンくん。
ダイソンくんの音は、うるさい???
2006/03/24(金) 00:11:36 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
ダイソン
チョビたんけっこう大きいネコさんですね~~!しろくておっきい><
フカーてやりたいなあ・・・!

そうそうダイソンの掃除機てどうですか?!やっぱよく吸うんですか?

ところでちょびたんは性別どっちでっか?
2006/03/24(金) 22:44:26 | URL | nyambi #-[ 編集]
:びくびく君>ちえみママさん、nyambiさん
●ちえみママさん
電源が入っていなくても、キライみたいですよー。初めて買ってきてあけた時、大騒ぎでしたもの(苦笑)
ダイソン君、音はうるさいです、かなり(きっぱり)
●nyambiさん
ちょびは、体重4.6キロです。コタが4.4キロなんですが、ちょびの方がカラダが大きいので、痩せさんです。両方ともオスですよ。
ダイソンは、よく吸いますが、ちと音がうるさいのが難点かなー。。仕方ないんでしょうけどねー
2006/03/25(土) 13:10:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ほえー
二人ともスリムな体重じゃないでっかー
うう
うちもがんばらねばー

あそうだ~リンクをはらせてもらってもよろしですか~?!
2006/03/25(土) 18:04:42 | URL | nyambi #-[ 編集]
:びくびく君>nyambiさん
●nyambiさん
ん?スリムですかー?コタはでも、ずんぐりむっくりでちと太めかと。。
リンクは、どうぞどうぞー。
へっぽこブログですが、いーのかなー(苦笑)
2006/03/26(日) 13:08:40 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
