日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何もの??
今日の朝。人のお布団の上でゆったりとくつろぐお方が。。
20060321●何もの?1 060321_0957~01.jpg

なんだか。。。。ライオンの像みたいな格好ですね。。上から写してみました(苦笑)
20060321●何もの?2 060321_0957~02.jpg

そうやっていると、ゴージャス猫さんみたいだねー、コタ。。(´ー`) /
なんだか、とっても、賢そうに見えますっ。。すごいぞ、コタ。
20060321●何もの?3 060321_0958~01.jpg

と、思っていたら。掃除に参加してくれて、滅茶苦茶邪魔です。ダンボール、解体したいのにー。えーい、邪魔だっ、入るなっ!
20060321●何もの?4 060321_1030~01.jpg

さんざん邪険にされて、諦めて移動。。
20060321●何もの?5 060321_1157~01.jpg

でもねー。やっぱりアンタはミスター偉そう、でしね。
20060321●何もの?6 060321_1157~02.jpg


俺さまコタが、一番コタらしいかなー。。はぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
華です、ご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来たら
まあ~コタ君美猫さんですね~☆
一目惚れ♪
うちのタミーもゆったり寛ぎポーズの時は
前足を交差させます。
何でかしら??
また遊びに来ますね~。
2006/03/21(火) 22:36:46 | URL | 華 #-[ 編集]
凛々しい!ホワイトタイガーみたいなコタちゃんの色合いいいですよねー。手をぎゅっと握ってるところもカワイイん~♪
2006/03/21(火) 23:22:45 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
<この子も小太郎っ言うんですか!
<美猫ですねぇ、そして何より名前が良いですw我愛犬の小太郎クンもコタと呼ばれているんですよ。またお邪魔しますね★では、おやすみなさいzzz
2006/03/22(水) 01:32:42 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
:何もの??>華さん、チェルシィさん、りぼんねこさん
●華さん
美猫ですか?ありがとうございます。
って、今日はたまたま写真写りが。。
なんだか、妙に落ち着いていたのですよ(苦笑)
●チェルシィさん
ホワイトタイガー。。たまにコタも凛々しくなるときがあるみたいですね。年に数回、かなー?
●りぼんねこさん
あ、やはりコタ、になりますか(苦笑)
どこも一緒だ。。

2006/03/23(木) 06:11:17 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
