日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
邪魔だよー
料理してたら、小太郎が流しに上がってきた。
えーい、水菜洗ってるのにー。。何でそこから水飲むのよっ
20060320●邪魔だっ1 060320_1936~02.jpg

コタの水、ちゃんとさっき取り替えたでしょうー
何でー??まぁ水菜は煮びたしにするから、良いけどさ。。でもさ。。グスグス。。
20060320●邪魔だっ2 060320_1936~01.jpg

よっこらしょっ、と床に下りていただいてたら、グリルの前の定位置に移動。
なんで、そんな情けない顔になってるのー?
20060320●邪魔だっ3 060320_1937~01.jpg

その後、チキンをグリルするのを一緒に見守ってくれました(えーん。鬱陶しいよう。。。)

もちろん、食卓にももの欲しげにふんふんしに来てくれますから。
20060320●邪魔だっ4 060320_2052~01.jpg

あげませんからっ!

一方のちょびは、というと、自分のご飯はちゃんとそのまま食べてます
20060320●邪魔だっ5 060320_2024~01.jpg

何でコタご飯盗み食いする時だけ、ああなるの?
アンタ達はまったくっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
いや~ここ3日くらいゲームばっかやっていてブログのほうが適当に・・・orz

ネコって葉っぱ食べますよね?
コタが水飲んでいるのにキュンキュンしますた^^;
2006/03/21(火) 18:47:00 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
水菜のみどりが水に揺れてきれいです~。
ひょっとしてコタちゃんもその美しさに?
んなわけないか?
ママがしこしこ作ってるのが見たくてしょうがないのとおいしそうなんですよねー!!!
コタちゃんと同じ気持ちになってきたぞ。。
dahahahahaha~(苦笑)
2006/03/21(火) 20:23:51 | URL | tomohba #-[ 編集]
:邪魔だよー>ちょんもー君、tomohbaさん
●ちょんもー君
ゲーム?FF、私はまだちっともやってないなー。。野望としては今週末(苦笑)
●tomohbaさん
んー、単なるお邪魔くんです。。

はぁ

2006/03/22(水) 22:37:14 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
