日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/03/20(月) 夜ごはん
(夕べは早い時間にスイッチ切れしてしまいました)
つーことで、またしても時間いじって朝書いてます(苦笑)昨日の夜ごはんです。
●チキンのグリル
2006032●よるご飯_2034~01.jpg

鶏モモにガーリックソルトをすり込んでしばらく放置。
あとは、皮目からじわじわと。脂はふき取って、身側も。しかし、何でもう少しカリッと出来ないかなー??
●水菜の煮びたし
2006032●よるご飯_2035~01.jpg

油揚げと桜海老も。一杷でも煮たらこんなもんですよねー。
生だとこうはいかないなー
●煮奴
2006032●よるご飯_2035~02.jpg

タマネギとシイタケ、シメジを麺つゆ薄めたので煮て、くたっとなってからお豆腐入れました。今日はちと甘辛目で。青ネギ散らしてあります。
玉子でとじても良かったかなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!!
2006/03/21(火) 07:24:49 | URL | 山田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
