日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行ってきました、例の店
以前、んー?で書いた、例の看板がミョーに怪しい店、ついに行ってきましたよん。
あの看板の話をして、画像を見せたら。テニススクール仲間のMさんに【激しく心を惹かれました。連れて行ってください】とのお言葉を頂戴し、勇気ある同行者をGET。つーことで行ってきましたー

着いたらまだ開店準備中。なもんでそのへんをうろうろしながら、
さ【でもさー、やっぱり怪しいよねー】
Mさん【私たちしか、お客さんいなかったらどうしよう】
などと、こそこそ、ひそひそ。
その様子を見ていた八百屋のおばさんが、
【大丈夫だよー。安くておいしいみたいだよー】
と突撃命令スイッチを押してくださいました。ありがと、おばさん。
夜は、のれんが看板の下に出てて、こんな感じ。
20060319●例の店060318_2222~01.jpg

(画像を縦横直さずにアプしちゃったので見づらい。。)
居酒屋ジョーク、だと思っていたら、ジョークまん、だったらしい。

以外や入ってみると普通の居酒屋だった。
20060319●例の店060318_2209~02.jpg

というか、これだけ見ると表の看板とのギャップが激しすぎ。(苦笑)

でも、この一角を見ると、んー?カラオケスナック?みたいな感じもしつつ。。
20060319●例の店060318_2209~01.jpg

カラオケは1曲100円(自分で入力との事)。おいおい、手前の椅子ってどうなんでしょうかー、とも。
お洒落さを求めつつも、↑も含めて全体としてアンバランスな感じかなー(笑)
サワー類は濃い目で酒飲みには嬉しい(爆)
メニューは、メインメニューもホワイトボードも殴り書き(爆)

私たちのあとから、何組かお客さんが来て、みなさま常連さんぽい感じ。何故か、年齢層は高め。
お店は目付きの鋭めな30歳?くらいのお兄さん一人と、どことなーくゲイっぽい、もすこし若めなお兄さん2人でやっていました。
どのあたりがジョーク、なのかは、今回はちと聞きそびれております(苦笑)

メヒカリの唐揚、が今日のおすすめとのことで、注文。おいしかったですよん。合鴨くんせい、にも心引かれたのですが、たんぱく質過剰になるので自制。他にいただいた食べ物は3/18の夜ご飯に詳細を載せてみたので、そちらをどうぞ。

メニューは、かなり色々あって、何故かラーメン類まであって、やはり謎な感じ。水餃子、の下にロシアン餃子、つーのがあり、次回に必ず頼んでみることを決意して、お店を無事後にしましたー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
怪しい店・・・あっ! アレか!!
・・・とワクワクしながら拝読させていただきました(笑)

中の写真だけ見たら「あれ、結構フツウじゃん?」と思いましたが
やっぱりなんかがビミョウですね(^^;
ロシアン餃子・・・中身なんなんだろう・・・(汗)

お店の由来が聞けそうだったら
看板の絵をどなたが描いたのかも聞いてほしいです(笑)
個人的には目つき鋭めなお兄さんが書いていてほしいw
2006/03/20(月) 01:10:16 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
メニューのなぐり書きが見てみたい~~~♪
このカラオケスナック風が、なんとも微妙に
落ち着くかもね。
2006/03/20(月) 18:32:51 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
あやしい・・・
でもこういう感じのお店かなり好きです~。ロシアン餃子・・・。気になりますねー。なぜ『まん』だけひらがななのだろう??ドラえもんの『えもん』もそうだけどさ・・・。
2006/03/21(火) 01:12:16 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:行ってきました、例の店>にゃっちママさん、ちえみママさん、チェルシィさん
●にゃっちママさん
思ってたよりも普通っぽいけども、やはり、どことなく怪しいです(笑)
あの絵の由来、聞けるようになるまで少し通うつもりです(爆)
●ちえみママさん
メニューの殴り書き、は次回に撮ってきますねー。金釘文字でなかなか素敵(読みづらいー)
●チェルシィさん
でしょうー?
しかも、まん、のま、だけ小さいし(爆)
2006/03/21(火) 07:31:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
センスの曖昧さが(爆)
お知らせいただきましたので
さっそく再チェックしに来ました(苦笑)
記事になってるのに気付かなかった(苦笑)。

なんか、証明とかは意外と良い感じ。
テーブルやいすのセンスもシックで落ち着いてる。
でも、カラオケあり?!(爆)。
ソファもあり?!(爆)。
元スナック、今居酒屋なのか??。

メニューに合鴨ありか・・・。
確かに酒飲み向きの居酒屋だな。
センスあるバーにしたいが
常連さんの手前完全に変更出来ずにいる
って感じも・・・(爆)。

次回は記事表題をもうちょっと
ジョークまん2とかにして欲しい。
2006/03/21(火) 11:27:53 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
:行ってきました、例の店>ロウワイズさん
●ロウワイズさん
一番先のコメントはあなたかなーと思っていたのですが、記事名がわかりずらかったですねー
すんません。次回からは【ジョークまん(2)】とかで行きますんで。
お店の中の微妙さは、伝わりましたでしょうかっ?

フードが意外と美味しくてびっくりしましたよー。メニューも多いし。。

今後も内偵して、またアプするつもりです。
2006/03/21(火) 21:35:54 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
