日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落ち着きの無いヤツ
言わずと知れた、コタのことです。旦那が自分の部屋でなにやらガサガサ物音させているのが気になるらしく、ドアの前でさっきからうろうろと。。
20060318●落ち着け1 060318_1313~01.jpg

あの?匂いをかいでも、ひっかいても、開きませんよ?
しかもちっともじっとしていないので、またしてもぶれぶれーヘ(-_-ヘ
20060318●落ち着け2 060318_1313~02.jpg

と、身づくろいを始めました。照れ隠し?いやいや、アンタ、大事だよ、そうやって猫様は気持ちを落ち着けるらしいからねー
20060318●落ち着け3 060318_1314~01.jpg

ん?どしたの?今度は何が気になるのー?
20060318●落ち着け4 060318_1314~02.jpg

ちょびがまったりと外見てますけど、それが何か?
20060318●落ち着け5 060318_1314~03.jpg

【ちょび、何見てぅの、何?僕とても気になりゅー】とでも言いたげな表情。。
20060318●落ち着け6 060318_1314~04.jpg

いいじじゃない、コタ。ちょび気にしないで、身づくろいしなさいよー
ちょび、せっかくまったりしてるんだからさー。。ね?
20060318●落ち着け7 060318_1315~01.jpg

覗きに行きましたー、てか正確には邪魔しに行きました-、だな。。orz
20060318●落ち着け8 060318_1315~02.jpg

しかも、自分には興味が感じられなかったらしく、すぐに居なくなりました-
ちょびがかなーりのプンスカ顔になってます。。o(>< )o o( ><)o眉間の皺がっ。。
20060318●落ち着け9 060318_1315~04.jpg

そして、またドアの前へ。。
20060318●落ち着け10 060318_1316~01.jpg

コタ、少しは落ち着きなさいよー
アンタ、何がしたいのよ??
Comment
≪この記事へのコメント≫
 コタさん
春が近づいてるから落ち着かないのでは!?

相変わらず抜け毛は多いですか~!?

2006/03/18(土) 23:36:08 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
初めまして
初めまして、コメント及びブログ訪問ありがとうございます
ブログ拝見させていただきました
猫ちゃんたち、大変幸せそうですね
我家にも2匹の捨て猫の仔猫がおりますが
一生、幸せにしてやりたいと思っています
今後ともよろしくお願いします。

 
2006/03/18(土) 23:44:39 | URL | nakaroom #-[ 編集]
さいふぁさん、こんばんは~
スッカリご無沙汰してしまいました・・・

ちょびちゃん・・・
『なんなの? まったく!』ってお顔ですね

小太郎くん、どうしても扉の向こうが気になるのねぇ
ウチのコも閉め出したりするとドアの前でずっと待ってます
ぉわんわ~と大騒ぎしたり・・・結構激しいですよ(^^;
2006/03/19(日) 00:58:52 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
ふふ…
ちょびちゃんの、
「あんた何しに来たのよー?」って感じのお顔がナイス!
でも邪魔しに行くコタちゃんもかわいい♪

リンクさせていただいちゃっていいですか?
よろしくお願いします。
2006/03/19(日) 14:01:19 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
こんにちは!
4枚目のコタちゃん、足と顔の向きが逆だしー(笑)
気持ちがあっちにもこっちにも向いてるんでしょうね^^
ほんとコタちゃんはちょびちゃんのお邪魔?が好きですね。
なんだろ、構いたくてたまらないんでしょうか?

2006/03/19(日) 15:49:57 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
コタに落ち着きがない・・・。
きっと春なんですよ。気分が。
ウキウキドキドキワクワク
2006/03/19(日) 19:04:46 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
落ち着きの無いヤツ>どらぱんさん、nakaroomさん、にゃっちママさん、みか@猫大好きさん、tetsunさん、ちょんもー君
●どらぱんさん
抜け毛は相変わらずです(苦笑)暖かくなってきたので、ぼちぼち年に1,2回のお風呂かしらーと思ってます。
●nakaroomさん
レス、ありがとうございました。
>一生、幸せにしてやりたいと思っています
うんうん、そうですよね。。仲間だっ(=^_^=)
●にゃっちママさん
ご無沙汰ですー忙しかったみたいですねー
扉の向こうのあわあわ、にゃおにゃおが気になって、自室の片づけができない私です。ん?言い訳?
●みか@猫大好きさん
ちょびが、だんだんと性格が悪くなっているみたいで。。
リンク、当方でよろしければ、どうぞどうぞ。
ご要望があれば、こちらからも張らせていただきますが、相互リンク張っていても、マメには見にいけていません。。はぁ。orz
●tetsunさん
あい。あっちにもこっちにも、なんすよ。
コタ、もし学校に行っていたら、【もっと落ち着いて生活しましょう】とかいう通信簿をもらってきそうです。
●ちょんもー君
んー。。そうでもないと思います。だって、年中この調子だから。。はぁ。
2006/03/19(日) 23:38:09 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
