日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やってみましたオーラソーマ占い
ちえみママさんのところで見かけてきになっていたオーラソーマ占い、やっと今日やってみましたー。結果はというと。。
愛と光 Love and Light ローズピンク/ピンク

20060318●占いAURA-SOMA-023.jpeg

内なる愛を見つけるための知恵と理解、だそうな。

んで、

芯の強いしっかりとした人です。どんな状況においてもまわりに振り回されることがありません。その強さがあるからこそ、他人に対して優しくなれたり、暖かくなれるのです。幼い頃から本当の自分を知りたいという自己探究の強い願望を持って、さまざまな模索をしてきました。自分の運命を肯定的に受け止め、最もふさわしい方法で取り組んでいくことのできる人です。

だそうな。合っているような、いないような。。
芯は強いと思うけども、ただ強情なだけ、とも(苦笑)
だいたい、優しいのかなー、私?
どうなんだろ(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
さいふぁさんは優しいですよー!
あたしもこれやった事があります。なぜかいつも薄いピンクばかり選んでしまいます。そしていつも同じ結果になっちゃいます。
2006/03/19(日) 02:07:33 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ぎゃ
ごめんなさい~。
あたしがやったのはボトルを四つ選ぶ違う占いでした。

こちらの占いだとナイチンゲールというボトルでした。

多くの人にたくさんのエネルギーを与える力を持っています。他の人の面倒を親身になってみることのできる人です。全体の状況を瞬時のうちに見事に察知して把握する能力のある優れた能力の持ち主です。とても強い忍耐心があります。頭が良いだけでなく、愛をもって人と関わることのできる人です。医療関係の仕事に向いています。

こんなん出ました~☆
2006/03/19(日) 02:11:11 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
うん!イメージ的に当たってる!
芯が強い人は、ほんとの優しさを持ってると思いますよん☆
でも、さいふぁさん、優しすぎのとこもあるからなあ(意味深^^;
2006/03/19(日) 14:41:02 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
やってみましたオーラソーマ占い>チェルシィさん、ちえみママさん
●チェルシィさん
や、優しいっすか?(汗
そうなのかなー? (謎
ナイチンゲールですか。ううーある意味、当たっていませんか?? 状況が。。
●ちえみママさん
当たってますかねぇ(謎
>優しすぎのとこもあるからなあ
んー?そうなのかなぁ?
優しすぎ、でしょうか?(苦笑)
2006/03/19(日) 21:50:02 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
さいふぁさんのところでやっていたオーマソーラ占い。カラーセラピーって一度やってもらいたいなーと思っていたんやけどこれならネットで気軽にできて、まず試してみるのにいいか
2006/03/22(水) 00:57:25 | 東京のほほん暮らし
Designed by aykm.
