日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つぶやき
朝からまったりとしてたいところだったけれど、
今週一度も洗濯してなかったから、既に2ラウンド分終了。干すところがもう無いので、あとは午後にでもまた回すかなー
土日の朝くらいもっとのんびり寝てれば良いのに、と我ながら思うのだけれど、結局6時には起きてるし。。

折角なので、ふだんなかなか遊びにいけてないブログを覗きに行ったりしてみる。ふだんは、自分のブログのアプとコメント書きでもういっぱいいっぱい。朝起きてからコメント返したりしてるしなー。

書きたいこともいろいろあるし、他のブログで見つけたおもしろそうな占い、とかも平日はなかなか余裕がありません。
通勤が2時間近いので、8時に帰ってきてもごはん作って食べて、であっという間に10時くらい。それからブログアプして、なんてちょこちょこしてるとあっという間に11時、12時。
だいたい、12時くらいにはスイッチが切れて寝てしまう。
5時半頃には起きたいので、どうしてもそれが限界。

さてと。旦那がアマゾンで注文したFFが到着しているのだが。。いまだ開封もされていない。一体いつやれるんでしょうね(苦笑)
週末限定かなー。クリアするのにどれだけかかるんかなー。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
FFいいなぁ…
ちょっと事情があって、自粛しているので波に乗り損ねてます
2006/03/18(土) 10:15:08 | URL | Grass #-[ 編集]
こんばんは
ご心配掛けましたが、腰のほうは取り合えず落ち着きました。
まだリハビリに通っているのは、腰とは別に背骨が少々曲がり気味なんで、それの矯正中です。
今抱えてるいろんなストレスの中でも解消しやすいヤツから片付けていこうと、思ってます(笑

FFですか、ⅤⅥⅦⅧⅩはプレイ済です。(Ⅶが一番好き)
今流れてるポーションCM好きですが、今作はどんな感じになっているのでしょうか。
2006/03/18(土) 21:19:23 | URL | 蓮華 #hxjklqKc[ 編集]
こんばんは。
書き込みは初めてだと思います。宜しく・・・

忙しそうですね・・・

うちには オバカなオバサン犬が一匹いてワガママさにてを焼いてます・・ニャンちゃんのほうがいいかな? ってカミサンと話してます。

2006/03/18(土) 22:09:39 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
:つぶやき>Grass さん、蓮華さん、ポッキーぱぱ さん
●Grassさん
まだ、開封してませんよ(苦笑)パンドラの箱かもですー
●蓮華さん
近作は、まだやってません(藁
お好きなのはⅦですか?だったら、アドベント・チルドレンも見ましたか?
クラウド君が、悲しくて、好きです(苦笑)
●ポッキーぱぱさん
初コメントありがとうございます。
ママさんつながりですねー・・
>オバカなオバサン犬が一匹いてワガママさにてを焼いてます
あれ?そうなんですか?わがままそうには見えないけどなー。。

2006/03/18(土) 23:52:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
すんません、ソレ今後も観る予定ないです
え~、正確にはⅦが好きというより、エアリス(とザックス)が大好きなんです。
未だにセフィロスコロス気分が抜けないくらい(苦笑
Ⅶ発売前のキャラデザインでは、バイクに乗ったクラウドに魅かれたハズなんスがねェ。
2006/03/19(日) 02:17:20 | URL | 蓮華 #hxjklqKc[ 編集]
お互い忙しいね^^;
でも、さいふぁさんは偉い!!!!!
しっかりご飯作るものねえ。
私なんて、息子に「また手抜き」と言われます。
「うっせー!こうして大きくしてもらったんだろ~が~っっっ!」
「・・・」
うちの会話でした(--)
2006/03/19(日) 14:46:34 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
つぶやき>蓮華さん、ちえみママさん
●蓮華さん
あぁ、エアリスかぁ。。本編やった時には、えっ?て感じでしたよ。。嘘でしょう、って。
チルドレンにもエアリス、幻影みたいな感じでは出てきていましたよ。。
●ちえみママさん
偉いのか、私?(苦笑)
ご飯作るのは好きです。半分ストレス解消にもなってますし。。でも、もすこし、時間が欲しいです。贅沢なんでしょうけれどもね。。
2006/03/19(日) 21:58:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
