日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嫌なんだって
んー。。旦那が、今朝ちょび様をだっこしたら、速攻でこの体勢に(苦笑)
20060317●やだもん1 060317_0721~01.jpg

嫌らしい。。
旦那、きぃきぃ言う。【ね、ちょび?そんなに突っ張っているけど、俺が支えてなかったら、ちょび、そんな格好もできないんだよー】
20060317●やだもん2 060317_0721~03.jpg

って、全身で突っ張っているなー。。
アップしてみたら、やっぱり、顔がやだもん、と言っている感じ
20060317●やだもん3 060317_0721~02.jpg

降ろしてもらったあとも、やだもん顔だしなー。。
20060317●やだもん4 060317_0722~01.jpg

ちょびー、パパがぐれるからさ、少し考えてよー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかスパイーダーマンみたいな格好!!
はい、よく意味がわかりませんね、ごめんなさいorz
2006/03/17(金) 23:41:52 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
男より女
が好きなんですよねー。猫は…。うちは熟睡しているダンナの腹(直)の上にカリカリを置いて食べさせるという遊び(嫌がらせ?)を何日かしていたら猫ズの態度が変わりました(笑)あいつの腹からうまいものが出るかも?と…。『最近腹が痒い』というダンナ。あせもじゃん?と知らんぷりなあたし(笑)
2006/03/18(土) 11:34:56 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
一緒に住んでてこの態度されるとパパさんひねちゃいますねー。
体全部で拒否してるもん、ちょびちゃん、なんか最近反抗期?f(ーcー)
2006/03/18(土) 13:29:01 | URL | tomohba #-[ 編集]
わろた~~(笑)
確かに嫌そうだわ(笑)
でもその嫌そうな表情もまた可愛い♪
2006/03/18(土) 15:16:50 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

ちょびさん美人ですね♪
でも旦那様のことはあんまり好きじゃない感じなんですね。
うちの子とまったく同じ…(笑)。
つっぱり具合がおもしろいです。
2006/03/18(土) 21:57:57 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
:嫌なんだって>ちょんもー君、チェルシィさん、tomohbaさん、TOMOQさん、みか@猫大好き
●ちょんもー君
んースパイダーマンは、自力。ちょびは、旦那の支えの上で突っ張っているだけー
●チェルシィさん
猫様は女好き、ですかー
旦那のショックがちと、和らぐかもしれません。。
●tomohbaさん
ひねてます。めちゃくちゃひねてますからっ。。ちょび、何とかしてよー。。まったくっ。。
●TOMOQさん
なんせ、眉間にしわ、よってますからー(爆
●みか@猫大好き
あらま。お宅もですか。
猫様は、女好き、みたいですしねー
2006/03/18(土) 23:31:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
おじゃまします!
こんばんにゃ!
世良くんのとこからやってきました!

いいですね!
うらやましいです
うちはどっちにも愛想をふりまき
どっちにもすりよっていく
愛想猫達です!
ちょびちゃんかわゆいですね~
目がオッドアイできれい~~
また
遊びにきます!
2006/03/20(月) 22:09:11 | URL | nyambi #be3FNRow[ 編集]
:嫌なんだって>nyambiさん
●nyambiさん
初めましてー。あぁ、トラックバックから来てくれたんですねー。
>うちはどっちにも愛想をふりまきどっちにもすりよっていく愛想猫達です!
その方が、家庭内の平和が保たれて良いと思いますよ(爆)
旦那に拗ねられても困るのよねー(苦笑)
2006/03/21(火) 07:40:12 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今日の記事は『日々の徒然猫々草』様のこちらの記事にトラックバックして書かれています。旦那様のことはあまりお好きでない?美人猫ちょび様が旦那様に抱っこされてメい
2006/03/20(月) 11:18:12 | 猫が王子様☆ (…夫は?)
Designed by aykm.
