日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犯人はオマエかっ!
家に帰ってくると、小太郎のご飯のっけてるトレーがとんでもないところに移動してることがあるんですけども。。
てっきり、二人で暴れてる時に、ひっかかって移動していると思っていたのですがー。。
20060315●犯人はオマエかっ1 060315_2022~03.jpg

犯人はちょびだった。ちょび、コタフードを盗み食いー    
あのね、別に良いのよ、コタご飯を食べても。でもさ、何で引っ張り出して床で食べるのよ??
20060315●犯人はオマエかっ2 060315_2022~04.jpg

あの、だから、直接お皿から食べたらいいじゃないですか。。何で?
20060315●犯人はオマエかっ3 060315_2023~01.jpg

ちょびー?手前に一粒、引っ張り出したコタフードが転がっているけども。。気付いてる?そっちをあにあにしてるけどもさ。。
20060315●犯人はオマエかっ4 060315_2023~04.jpg

しかし、執拗に左手で引っ張り出すねー。。君、左利き??
20060315●犯人はオマエかっ5 060315_2023~05.jpg

あの。。探してますけど。。手前に、一粒あるんですけど??
20060315●犯人はオマエかっ6 060315_2023~06.jpg

わはは、笑えるくらいしつこく左手で。。かなーりトレー、ずれてますね。。
20060315●犯人はオマエかっ7 060315_2023~07.jpg

自分のご飯を取られているコタですが。。お腹ふくれているのか、悠然と見守っています。アンタ、結構良い奴かも??
20060315●犯人はオマエかっ8 060315_2025~01.jpg

ちょびが盗み食いに満足した後の状態。。ずれてるなー・・最初はきっちり並んでいたのにー
20060315●犯人はオマエかっ9 060315_2026~01.jpg


しかし、何で引っ張り出すのかなー・・
やppり、不思議ちゃんでし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょびは左利き決定!?
あ~、ごちゃごちゃ^^;
で、結局手前にある餌は食べなかったんですか?
2006/03/15(水) 23:07:01 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
左利き!?
左でカシカシやってるねー!
そういえばうちのmieは左利きだわ!
keiは右利き。
コタちゃんは?
しっかしコタちゃん「おぬしもやるの~!」
て顔してるね、おっもしろー^^
2006/03/15(水) 23:49:21 | URL | tomohba #-[ 編集]
止まってるときに、名前を呼んで 前に進むときの一歩目の足の方が効き足なんですって~~♪
でも、きっと左利きですね。

かっわいい^~~
ひっぱりだして食べてるの、なんででしょうね♪

2006/03/16(木) 16:34:52 | URL | 小春 #-[ 編集]
:犯人はオマエかっ!>ちょんもー君、tomohbaさん、小春さん
●ちょんもー君
気付いたら、手前のご飯はなくなっていました。
ちょびが食べたかは謎、ですよん
●tomohbaさん
どうやら左利きらしいです(苦笑)
執拗に左手で。。
●小春さん
なるほど。。そうなんすかー。。
小太郎の利き手はどっちかな??試さなきゃ(苦笑)
2006/03/16(木) 23:42:10 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
