日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不思議ちゃん(2)
俺のウェットはまだ?とばかりに拗ねまくる小太郎。。やっぱり、動きが早くてぶれぶれ。。
20060314●謎6 060314_1955~02.jpg


夕べはなんだか半端なところでアプして寝ちゃいました。って今朝も早起きでしっ。一応昨日の続き。。
ひとしきり大騒ぎしてウェットご飯終了したんすけど。。
なんだか、ちょび、にゃぁにゃぁ要求してます。ん?食べ足りないの?
20060314●謎7 060314_2041~01.jpg

ドライ、食べぅ?食べないだろなーと思って出したら。。大当たり。。珍しくガツガツとドライも食べてます。はぁ。アンタ、お腹そんなにすいてたのね。。
20060314●謎8 _2042~01.jpg

一方小太郎。何でちょびだけ追加でもらえてるの?とばかりに定位置で拗ねる。。
20060314●謎9 _2043~01.jpg

アンタはちと太り気味だから、あげませんからっ。そんな切ない顔してもダメなのー
20060314●謎10 _2043~02.jpg

ドライも食べまくって、落ち着いたはずのちょび。なんだけど。。またしてもにゃぁにゃぁ。。
20060314●謎11 _2132~01.jpg

んー?今度は何して欲しいのー??ご飯じゃないよねー??
はぁ。わからねっす。まったくちょびってば不思議ちゃんだわさ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめめ
くりくりショットですね。グッジョブですよ!さいふぁさん♪不思議ちゃん・・・可愛ええなぁ~。
2006/03/15(水) 22:05:50 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
かしこそ~
ちょびちゃんのおめめ久しぶりにキラッと何かものを言ってますねー(*=y=*)
イケメンだからカッコイイです!
「おかあしゃん!ぼくの目見て!もっと分かって!」って言ってるように見えるんですけど・・・。
なんか言いたそうですねっ^^
コタちゃんと比べて内気なのかなー?
2006/03/15(水) 23:40:55 | URL | tomohba #-[ 編集]
:不思議ちゃん(2)>チェルシィさん、tomohbaさん
●チェルシィさん
グッジョブって(笑)不思議ちゃんは困ったちゃんですよー。
わかり難いの、すごく。。
●tomohbaさん
内気かもしれません。でも、わかり難いの、すごく。。もっとちゃんとわかるように要求してー、ということが多々ありです。
2006/03/16(木) 05:39:56 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
