日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食事中
ちょび、食事中


白い小人さん、食事中ですが。。顔、つっこんでて何だかただのノッペラボー状態になっちまいました(苦笑)

ちょびは、元々はガツガツ食べない猫サンです。フードを出しておいて、一日のうち、気ままにちょびちょび食べる人だったのに。。

それが、一変したのは小太郎がストルバイトになっちゃってから。
小太郎は基本的にいやしい君なので、フードあったらガツガツ行きます。何だかワンコみたいなんだよね。
もちろん、治療食しか食べさせられないし、給餌の量も一日分計ってあげなくてはいけません。

つーことは、当然、ちょび用のフードを出しっぱなしにして置いておけません。朝と晩、各々のフードを監視しながら食べていただく生活になっちまいました。

なんすけど。。ちょび、食べたいときに少しずつ食べたい人なんですよね。。
だから、朝、フードをあげても、欲しくないときは食べないの。。

どんどん痩せていって貧相な猫さんに。。

(To be continued)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。