日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひゃー。。成長しすぎ。。
あわわ。。このところ、気温もあがってきたけど、まさかこれほどとは。。
からし菜を植えているプランター。。ビニール剥がして撮影ですが。。
20060312●ひゃー1 _1148~01.jpg

あの。。あふれてますけど?菜の花買ってる場合じゃなかったかも。。

こちらはレタス。。繁茂してます。
20060312●ひゃー2 _1150~01.jpg

結局こんなことに。。サラダだけじゃ食べきれないな。。
20060312●ひゃー3 _1702~01.jpg


うむぅー。。頑張って食べないとね。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご訪問ありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに
いまブログはお休み中なの
もしかしたら、ある日突然復活するかも
ときどき覗いてね。ありがと。
2006/03/13(月) 01:19:59 | URL | 來瑠美 #-[ 編集]
:ひゃー。。成長しすぎ。。>來瑠美さん
●來瑠美さん
律儀にコメントをありがとうございますー
あちこちたどってってふらっと覗きに行きました-。お休み中でしかー。ときどき覗きに行きますねー
2006/03/13(月) 05:31:40 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
ありがとで~す。
ほんとにすまねえだ。
ときどき遊びにきま~す!
2006/03/14(火) 03:26:39 | URL | 來瑠美 #-[ 編集]
:ひゃー。。成長しすぎ。。>來瑠美さん
●來瑠美さん
うちのニャンコでも時々覗きに来ていただいたら嬉しいですよん。
いずれどこかで復活されることを期待しつつ、時々覗きに行きますねん。
2006/03/14(火) 06:11:49 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
