日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャレンジャー
先月の画像です。
ちょび、お酒が入っていたダンボールに興味しんしん。。
20060307●無理ですから1 060207_2135~02.jpg

あの。。気持ちはわかるけども。。頭しか、入らないでしょ。。無理だってば、ちょび。。
20060307●無理ですから2 060207_2135~01.jpg

無理と悟ったか、、照れ隠しにお酒にふんふんしにいくちょび。。
20060307●無理ですから3 060207_2134~01.jpg

しかし、こやつは諦めない(苦笑)
リビングに、旅行帰りのバッグを置きっぱなしにしてたんすけどね。。
執拗に、そして果敢に突入を試みるちょび様。。ジッパーしまってるから無理無理(苦笑)
20060307●無理ですから4 060206_1636~02.jpg

と、思っていたら、どうやったのか、ジッパーこじ開けてました。気付いたら、頭、突っ込んでましたー
20060307●無理ですから5 060206_1636~03.jpg


んーでもね、ちょび。どうせならね、カラダも入るくらいにこじ開けたら中に入れたのにねー(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいいー♪
ちょびちゃんはもぐるの好きですね。
「穴があったら入りたい」のかな~?
2006/03/08(水) 13:48:56 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
なんでなんでなんで~?
ニャンコって、「頭隠して尻隠さず」が好きみたいですよね??頭が入ったらそれで満足なのかしらん?
うちもおんなじ。
しまじろうがよく、袋や箱やバッグに頭を突っ込んでいますよ。体はどうみても入りそうにないものに突っ込んでます。
2006/03/08(水) 20:37:22 | URL | Mint #-[ 編集]
あは。今日は、ちょびちゃんよりお酒に
目がいってしまった(-▽ー)
2006/03/08(水) 21:14:38 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
どんなに上手に隠れてもー♪
『ひよこのかくれんぼ』連想しちゃいましたよ。ふふふ。可愛いなー。ちょびちゃん。1番下の写真の格好ったら・・・(笑)
2006/03/08(水) 22:33:54 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
お酒を飲むネコってのかと思ったっ。
哺乳類はだいたいお酒が飲めるそうですのでね。
あっ、でもちょびちゃんが飲み始めたら酒乱とかになっちゃうかもー?(爆)
そしてコタちゃんに立ち向かうってことに?
dahahahahaha・・・・
2006/03/08(水) 22:39:34 | URL | tomohba #-[ 編集]
さすがにちょびでもデカくて入れませんでしたか^^;
旅行行く前にバッグを玄関に置いておいたら中にネコが入っていた・・・ら面白いですね。
2006/03/09(木) 23:33:53 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
:チャレンジャー>tetsunさん、Mintさん、ちえみママさん、チェルシィさん、tomohbaさん、ちょんもー君
●tetsunさん
はい、猫さまはもぐるの好きですよん。。
頭しか入らないだろうにねーと思うのですが。。
●Mintさん
そうですよね、不思議に頭だけ突っ込んでいて満足しちゃってます。なんででしょうね??(苦笑)
●ちえみママさん
あらま、お酒ですか。ちなみに、薩摩焼酎ですよん。美味しかったです。
●チェルシィさん
一番下の写真がお気に入りですか?
なんだか、情けないだけなんですが、でも可愛いー<はい、親バカです。
●tomohbaさん
ちょびが酒乱になったら、コタにも負けないかも。。酒飲み猫さんにしちゃうかなー(爆)
●ちょんもー君
んー、ちょこっと、隙間を作って満足したらしく、あとは強引に。。。
もっと広げないと入れないのにねー。。
2006/03/11(土) 00:12:57 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
