日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それぞれの朝
朝、トイレに起きて戻ってきたら、コタがっつ。。
20060305●それぞれ1 060305_0737~01.jpg

寝なおすつもりだったのに、コタ、まん真中に、めいっぱい場所取りしてくれてました。はぁ。諦めて起きるか。。
ちょびはどこかしらん?と思ったら、あ、いたいた。ん?お外見たいのかなー?
20060305●それぞれ2 060305_0738~01.jpg

カーテンを開けたら、何かを一生懸命見つめています。
20060305●それぞれ3 060305_0739~01.jpg

ん?鳥さんでもいたのかな?身を乗り出しちゃって(笑)
20060305●それぞれ4 060305_0738~02.jpg

洗濯なぞ干し終えたころ、小太郎、今度は旦那の布団で丸くなって寝てます。
ここで、気がついた方は偉い!
20060305●それぞれ5 060305_0829~02.jpg

はい、そうでーす。実はちょびに(シーツ越しだけどさ)寄りそって寝ていたのでしたー(≧∇≦)/
20060305●それぞれ6 060305_0829~01.jpg

反対からシーツめくってみたところ。コタが丸まってくっついていたのはちょび猫塚だったのでしっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
鳥で思い出した・・・。
今日玄関の前にスズメタソが無惨な姿で横になっていましたorz

ちょびはホントシーツ好きですね!!
2006/03/05(日) 18:09:01 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
こた君の向こう側が異様に丸まってると思ったら・・・なぁんだ、ちょびさんがいたんだ(^^)
もう、シーツ越しにではなく堂々とくっつけばいいのにねぇ?あ、ちょびさんがいやなのか。シーツ越しになら寄り添っても許してくれるんですね。奥ゆかしいわ(^^)
2006/03/05(日) 19:34:39 | URL | Mint #-[ 編集]
:それぞれの朝>ちょんもー君、Mintさん
●ちょんもー君
スズメはー。。猫様の餌食だったのかしら??
ちょびは、シーツ好きです。なんだろ、あの、薄い布の下におさまるのがお気に入りみたいで。。んー??
●Mintさん
コタはちょびが好きみたいなのですが、ちょび、結構神経質みたいでー。。
ん?Mintさんとこと同じですかね。。



2006/03/06(月) 23:46:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
