日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2005/10/13(木)
今日は予定通り友人と外で食べてきました。
○イモイというベトナム料理のお店です。

*お通し(揚げ海老せん、レタスと色々ハーブ山盛り添え)
*生春巻き(海老、豚肉、野菜たっぷり、春雨)
*青パパイヤとブタミミのサラダ(タマネギもちろっと。。
 ピーナッツ砕いたのがトッピングでのっていました)
*バイン・セオ<ベトナム風お好み焼き>(皮はココナツミルク入りだそうな。モヤシたっぷり、海老、イカ入り。そしてレタスと色々ハーブ山盛り添え)
 レタスで切りわけたバイン・セオとハーブを包んで、甘辛のドレッシング?たれ?をつけて食します。
*牛肉とレモングラスのスパイシー炒め(赤黄パプリカ、ピーマンも)
 意外と辛かったなー。唐辛子マーク1本だったけども。。2本だとどんだけ辛いのかなー今度、トライしてみまするか。。
*牛肉のフォー(レタスと色々ハーブ山盛り添え)

お通しの海老せんで結構お腹がふくれてしまい、さらに追い討ちをかけるように添え物のお野菜が山盛りで、お野菜でお腹が膨れてしまいましたですよ。

んーでも、ヘルシーで良いかもねー


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。