日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
横着者め。。
一見、ただのコタのアップ写真なんすけどもね、コヤツ、実は滅茶苦茶横着最中でしっ
20060304●横着1 060304_0752~02.jpg

んー。寝転がってるだけに見えるでしょう?でも、実はもふもふ中。。
20060304●横着2 060304_0752~01.jpg

確かに、頭もふりふりしてるし、前足後ろ足もふみふみ、もふもふしてるんだけども。。
20060304●横着3 060304_0752~03.jpg

必死に毛布くわえてるから、確かにもふもふ中なんだろうけども。。ちと、横着過ぎやしませんかい??
20060304●横着4 0754~02.jpg

ね?ガジガジしてるでしょ?
20060304●横着5 060304_0752~04.jpg

決めました。名づけて、横着もふもふ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ネコ様に別ブログを作りました。良かったらそちらに相互リンクお願いできますか?
しかし横着もふもふって・・・(笑)
可愛すぎです(><)
2006/03/04(土) 15:10:13 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
うひゃー
コタちん・・・可愛いにゃ~!!もふもふ、たりませんね~。こんな表情されたら赤ちゃん言葉になっちゃいちょうでちゅよ~。もふもふちてんの~??って・・・。
2006/03/04(土) 19:42:19 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
もふもふって、巣作りみたいなこと???
うちのわんこは、毛布びりびりにして、
うま~いこと鳥の巣みたいにつくってますです。(^^ゞ
2006/03/04(土) 23:05:48 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
コタちゃんの目がなんだか切ないですね~。
眠いのかな?
横着もふもふ・・・

  ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
_二--‐‐=''"トil_|i/. .* ☆
  |,彡 ┃ ┃{.i| +★ キタワァ !!
ー》|il(_, ''' ヮ''丿|
  ノリ i `フ i´il l|つ

ちなみに↑AAっていうやつですよ。
気に入ったやつとかあるんで時々ネットで使っていますょ。

そういや猫って足踏みしますよね。
あれって寝ている時に背中に乗ってきてやられるとマッサージ!!
の前に爪で痛い・・・。
2006/03/04(土) 23:40:00 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
楽そう~
コタちゃん横向きでもふもふですかー(^^)
やっぱり正式のもふもふは疲れるんですかね?(+=c=+)。。。
横着もふもふ、コタちゃんらしい・・・ははっ♡
2006/03/05(日) 00:34:57 | URL | tomohba #-[ 編集]
:横着者め。。>TOMOQさん、チェルシィさん、ちえみママさん、ちょんもー君、tomohbaさん、
●TOMOQさん
あれ?副部長の暴言・・の方でなくてよろしいんですか?(爆)
どうぞ、どうぞ。こちらからも後でごあいさつにうかがいますねー。
●チェルシィさん
でもーでもー。。あまりにも横着過ぎやしませんかね、うちのコタ。。。
●ちえみママさん
んとんと、子猫の頃にお母さん猫のおっぱいを飲んでた行動の名残、という説が有力みたいですが。
でも、ちょびはしないんですよねー。大きくなってもし続ける猫さんも結構多いみたいですよん。
●ちょんもー君
眠かったみたい。もふもふ終了後、気付いたらそのまま寝てましたから。
ん?背中で足踏み?うちは、それはしないなぁ。。確かに爪出てたら痛そう(хх。)
あ、AAっていうのかー。なりゅほど。ありがとう。探してみようっと。
●tomohbaさん
時々横着もふもふしてますよー。何でだろね??眠かったけどもふもふもしたかった、のかな??

2006/03/05(日) 17:35:17 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
可愛いから横着でも
いいんでちゅよ~。
たまりません・・・とコメントしたつもりがたりませんになってた・・・。はぅ。足りないのはあたしのオツムだわ~。
2006/03/06(月) 01:35:46 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:横着者め。。>チェルシィさん
●チェルシィさん
えー。。ホントにいいのかなー。。
良かったね、コタ、擁護してくれている人がいるよー・・
2006/03/07(火) 00:00:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
