日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あんたはあんたで。。
ちょびは、シール付きのビニールが大好きみたいで。。
あの、カタログとか送付されるビニール(?)の、シールになっているところが恋しくてたまらないらしいんですよね。。まったくあんた達ってばさっ。。
20060227●あんたもかい1 060226_2045~01.jpg

もう、夢中であにあにしてますけども。。決して、マタタビを付けているわけではないんですよん。。
20060227●あんたもかい2 060226_2045~02.jpg

ん?でもかばいいー。。必死だねぇ。。(苦笑)
20060227●あんたもかい3 060226_2046~01.jpg

んー。。こんなに生き生きとしたちょびって、珍しい。。
20060227●あんたもかい4 060226_2046~02.jpg

はいはい、もう好きにして。
20060227●あんたもかい5 060226_2046~05.jpg

なんだか子猫みたいな表情だぁ。。
20060227●あんたもかい6 060226_2047~01.jpg

ありゃ、耳が立ってる(爆)
20060227●あんたもかい7 060226_2047~02.jpg

これでもかっ。。
20060227●あんたもかい8 060226_2047~03.jpg

最後はぶれぶれ。。
20060227●あんたもかい9 060226_2048~02.jpg


長々とお付きあいいただいた方、ありがとうございました-
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっ!!
ちょびにゃん必死ですな~(笑)
ほんと仔猫のように無邪気ですね!!
6枚目のカプッ!っといってるところが何とも言えずよいですねぇ~。

わいんはスーパーのビニールの手持ちのところを同じ用になめなめカジカジしますよ~
不思議ですよねぇ~何が良いんでしょう?
もしかして ビニールフェチ?

ちょっと心配なのは,製造工程で使われた薬品類が残っていやしないかと思うところ。

実際どうなんでしょうね~。
わいんの状況がよくないだけに,いろいろ心配してしまうmonoです(汗)

まぁ~,過保護もよくないんでしょうけどね。
2006/02/28(火) 00:21:22 | URL | mono #smuSrNJk[ 編集]
ぶれぶれがまたいい味出してます!
うちはみんなビニールには無関心なんですよねー。それにしてもちょびちゃんの瞳はきれーだなぁ・・・。
2006/02/28(火) 00:52:24 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
こんばんわっ
凹みが、凸ぱり、□になりました。
ご心配かけましたね、ま、ぼちぼちいきますよ。

ちょびちゃん夢中ですねー、夢中になってこんなにっ眉間のしわがっ!ちょびちゃん!応援してるよ、しっかしかっわいいわー♡

2006/02/28(火) 19:10:31 | URL | tomohba #-[ 編集]
ちょびちゃん、なかなかツウですねぇ(笑)
どうしてシール部分が好きなのかしらン?
ウチのコは、テープとかが体につくのを
ものすご~く嫌がるんですが・・・
そんなのお構いなしって感じですね、ちょびちゃんは(^-^;
2006/03/01(水) 00:04:55 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
あはは♪
こたちゃん、2番目にしっかり写ってるし~♪
ちょびちゃん、ホントきれいだなあ☆★☆
2006/03/01(水) 06:23:43 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
お付き合いありがごうございましたm(_ _)m(笑
純白の天使だにゃ~!!
2006/03/01(水) 22:50:40 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
:あんたはあんたで。。>monoさん、チェルシィさん、tomohbaさん、にゃっちママさん、ちえみママさん、ちょんもー君
●monoさん
スーパーのビニールは、小太郎が好きで。。ガジガジするわけではなく、爪で引っ掛けたべりべりするのが好きみたい。。ゴミ袋に再利用できなくなるので、やめていただきたい。。くー・・
●チェルシィさん
ぶれぶれがいいお味でしかー?
動きが早すぎて、携帯カメラだとキャプチャーできない。。
●tomohbaさん
おかえりなさいー
眉間のしわは確かに。。でもでも、なんでこんんなに生き生きするんかなー・・謎。
●にゃっちママさん
テープとかがカラダに付くのはやっぱりすごく嫌がりますよー。。でも、舐めるのは好きみたいで。。どんな魅惑的な匂いがしてるんだろうか??と不思議です。
●ちえみママさん
ん、コタもちゃっかり写ってましたねー(苦笑)ちょび、きれいですかー?ありがとうございます。親ばかだけど、やっぱり嬉しいな。
●ちょんもー君
純白の天使ー?結構悪さ、しまくりですよん。
どちらかというと、純白のデビルだなぁ。
2006/03/01(水) 23:16:33 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
