日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ん&んんー...orz
一見すると、コタが丸まって寝ているだけ、に見えるでしょー。。でもね。
20060225●ん?1 060222_0759~01.jpg

コメント&レスが滞りがちですが、今日明日で何とかと思ってますのでー。。( _ _)

実は、シーツにはまり込んでいるちょびに、くっついて寝ているのですっ
20060225●ん?2 060222_0800~01.jpg

わかりづらいけど、手前のこんもりしたところにちょびがおさまっています(≧∇≦)/
角度を変えてもう一枚。
20060225●ん?3 060222_0801~01.jpg

めくってみると、ほーら、ちょびヾ(´▽`;)ゝ
20060225●ん?4 060222_0800~02.jpg

と、これは2~3日前の出来事。
コタも、こうやってちょびと(シーツ越しだけど。。)くっついておとなしく寝ていることもあるんだなー。。よしよし。。

しかし、今朝はやはりいつものコタ様だったorz
やはり手前のこんもりしているところにはちょびが。。んー?侵入してるけども。。
20060225●んんー1 060225_1115~01.jpg

あわわ。。中でもみ合いが発生している模様。。
20060225●んんー2 060225_1116~01.jpg

で、結局のところこうなる。嫌になって出てきちゃった、ちょび。。
20060225●んんー3 060225_1116~02.jpg

んー。。なにやら哀愁すら感じさせるそのお姿。。
20060225●んんー4 060225_1116~03.jpg

んー。。またたび、ちょびにだけちょこっとあげて、少し強くなってもらおうかなー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょびちゃんガンバ♪
シーツの中にちょびちゃんが居ようとは!
せっかくいい気持ちで寝てたのにコタちゃんまたですか~?
なんか負けが続いてて気の毒ナー
2006/02/25(土) 20:33:07 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタちゃんは仲良くしたい?(爆)
ある意味コタちゃんはチョビの側にいたいだけだったりしませんか?(苦笑)。
だとしたら、可哀想なのはコタちゃんの方かも(爆)。
2006/02/25(土) 20:42:26 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
ここからちょびの最強伝説が始まる・・・。
そう、ちょびは最強の猫となって帰ってくる・・・なわけないですねorz

にしてもシーツの中に入るとか薄い生地みたいなのが好きなのかなー。
珍獣!?いや猫ですけど・・・。
2006/02/25(土) 21:09:12 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ちよびちゃーーーん!可愛いなぁ。なんともいえないこのライン・・・。下から二番目の写真・・・ツボです。
2006/02/26(日) 21:46:51 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
:ん&んんー...orz>tomohbaさん、ロウワイズさん、ちょんもー君、チェルシィさん
●tomohbaさん
んー。元気ですかー?せめて見に来てくれていたらなぁと。。元気出してね。。
●ロウワイズさん
あらら。そうかも。。コタがちょび好き。。でも、コタの愛情表現にもかなり問題あり(苦笑)
●ちょんもー君
うん、なんでだか、シーツの下に入るのがすきなんだよねー。。お布団の中のが暖かいだろうに、と思うのですが。。珍獣かも。。
●チェルシィさん
哀愁漂っているでしょう??
なんだか不憫で。。負けるな、ちょび、でしっ。。
2006/02/28(火) 00:03:00 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
