日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見たらダメ。(一応忠告するからねー)
ちえみママさんとこで。。ううっ。。
『見たひとはみんなやるバトン』 、ってのを。。ぐすぐす。。拾ってしまったです。。

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
無いね。皆無(爆)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
おらん。。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
【選ぶ】ってのにかなり抵抗があるんすけどね。。
んー。。シンパシー、持てる人、でしょうかねぇ。。
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
シャネルのNo19が昔は好きだったけど、今は無いなぁ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
何をもって【告白】なのかはわからないので答えられないす。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
待つのは何時間でも構わないけど、待たせるのは絶対嫌。
(あ、自分がね。嫌なの、そういうの)


*みなさん、気がむいたらやってみてくださいねー。。
てか、見たんだから、持って行きやがれ(爆)
オリジナルは(質問だけ、という意味)こちら↓


『見たひとはみんなやるバトン』

Q1.モテたっと思う時期はいつ?


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


Q3.恋人を選ぶポイントは?

 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
早速のUPありがとございやす☆
頭まだ痛いのね。
頭痛には、バンテリンが効くとどっかで
見たような???
安静にしてるのが一番かな。
早くよくなれ!えいっ!(←おまじない★)
2006/02/23(木) 07:05:27 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
あ・・・見ちゃった(笑)
これの香水がないバージョン、実はもうやっちゃったんですよ~。しかしこのバトン、モテた人はいいけど~な内容ですよね~(苦笑)

あ、頭痛どうですか??
頭皮と目のマッサージ、原始的ですが結構効きますよ。早く治るといいですね。

2006/02/24(金) 00:01:35 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
見なかった事にします(爆)
コメントしてますけど
私、何も見てません(笑)。
ダッシュ!
2006/02/24(金) 00:08:44 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
見てない見てない~
逃げるがなんとか~・・・・足足足足・・・・>|場外っセーフ!
2006/02/24(金) 15:37:48 | URL | tomohba #-[ 編集]
さいふぁさ~ん、まだ調子悪いんだね。
ゆっくり休んでね~。
2006/02/25(土) 00:32:31 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
:見たらダメ。(一応忠告するからねー)>ちえみママさん、チェルシィさん、ロウワイズさん、tomohbaさん
●ちえみママさん
おまじない、ありがとう。だいぶ効いてきたかんじですよん。
●チェルシィさん
頭痛は。。orz薬飲むと楽になるんで、まぁ良いかと。。半分諦め入っています。微熱がだいぶ抜けてきてくれたので少し楽になってきました。
あるがと。。
●ロウワイズさん
あっ!逃げたなー(爆)
それもまた良し(苦笑)
●tomohbaさん
見てるってばさ(苦笑)
でも、逃げ足の早さに免じて、オッケーですよん(爆)
●ちえみママさん
だいぶ元気ですよー。。
でも、お返事書くのは週末まで元気が無かったです。ご心配いただき、すみませんでした。
2006/02/25(土) 23:03:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
