日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぺろぺろ
何故かビニール?つーかセロファン?つーかが大好きなんでしょうか、この方は。。ってちょびも好きなんだけど。。
20060221●ぺろぺろ1 060217_2220~02.jpg

セロリが入っている袋を夢中でぺろぺろ。。動きに携帯カメラではフォーカスできん。。。
20060221●ぺろぺろ2 060217_2220~01.jpg

ビニール好き、な猫さんたちは多いみたいだけれども、何でなんだろうねー?みなさんのご意見をお伺いしたいところですが(苦笑)

最後にオマケ。コタ版つぶれ猫饅頭を。
20060221●ぺろぺろ3 060221_2220~03.jpg

んーでも、ちょびほどはつぶれてない。。アンタ、やっぱ少しダイエットするかい?
Comment
≪この記事へのコメント≫
さいふぁさん、お久しぶりです~
最近仕事が急に忙しくなっちゃって
スッカリご無沙汰してしまいました(汗)

つ、つぶれっ・・・!?(笑)

それにしても、ナゼにセロファンなんぞが好きなんでしょう?
ウチのコは特に好きってワケではなさそうですが・・・
ニャンコも個性様々でおもしろいですねぇ♪

さいふぁさん、体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(-人-)
2006/02/22(水) 02:41:05 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
ん? コタ君って・・・
ダイエットしないといけないくらい太ってます?
うーん,猫の体型っていまいちわかりにくいですよね~。

うちのわいんは...ビニールをかじって食べちゃうので,注意が必要なんですよ~
うんpから出てきたときは(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)しちゃいました(笑)
2006/02/22(水) 05:12:21 | URL | mono #-[ 編集]
うちもだ~
コタ君はぺろぺろなめるだけ?
ビニールかじりませんか?
うちは、ぺろぺろじゃなくてはみはみ…
かじっちゃうんですよ!ビニール袋を(T_T)
monoさんのところと同じく、
うん○に混じって排出されました
でも、もっと好きなのがなぜか輪ゴム(>_<)
なんで?

さいふぁさん完全復活しました?
お大事にしてくださいね~
2006/02/22(水) 11:57:29 | URL | chibi #-[ 編集]
またつぶれてるっ!!!!!!!
食べちゃうぞ~。

なんか無理して会社行ってるみたいですね~、ちゃんと治して下さいよ~。
じゃないと許さないんだからっ!!!(何がだorz
2006/02/22(水) 21:36:29 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
:ぺろぺろ>にゃっちママさん、monoさん、chibiさん、ちょんもー君
●にゃっちママさん
こちらこそ、お返事遅くなりごめんなさいです。忙しいなら、どうか、無理しないでねー。
ちょびほどはつぶれてませんが(苦笑)
私も体調とぼちぼち相談しながら更新でしー
●monoさん
んー。ちょびと比べると、どうしてもコタ、太って見えるんですよねー。。ずんぐりむっくりだからかなー。。
うんpに出てくる分には大丈夫ですが、中にはお腹の中でひっからまって開腹手術、なんてこともあるようですよ。食べられないように気をつけるのが一番(苦笑)
●chibiさん
コタは、舐めるだけですねー。あと、スーパーの袋に爪を引っ掛けまくって、ゴミ袋として使えなくしてくれるのが得意技です。
●ちょんもー君
ありがとさんです。
有休は腐るほどあるんだけど、そんなにそんなには休めないからさー。
ばんばってますので、許してちょ。。
2006/02/25(土) 22:40:09 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
