日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫景色
なんだかたそがれて見えるのは気のせい?ちょび?
20060219●猫景色1 060218_1327~01.jpg

つーか、コタが上にこんなカッコでいるので、ちょびがたそがれて見えているだけ??何だか、コタ、偉そうなんだもん(苦笑)
20060219●猫景色2 060218_1327~02.jpg

お二方同時に収めるとこんな感じに。
20060219●猫景色3 060218_1327~03.jpg

アングルを変えてもう一枚。んー。どーしても俺様コタにびくびくちょび、つー風にしか見えないんだよなー。。
20060219●猫景色4 060218_1329~01.jpg

でも、こうやってはまり込んで寝てる時は別にエラソーじゃないんだけどねー
20060219●猫景色5 060218_1921~01.jpg

一方ちょびはと言うと。食事に遊びに来ていた友人曰く、
【何だかちょびさん、つぶれ猫饅頭になってませんか】ですと(爆)
20060219●猫景色6 060218_2035~01.jpg

寝てたと思ったらっ!人の席を取るなっ!もう食べ物は残ってないぞっ
20060219●猫景色7 060218_2052~01.jpg

お酒はあげないんだからねーだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
それ、いい!!
つぶれ猫饅頭!!!!
いい、すごくいい!!
受けた~っ!!

キャットタワーの背景もなかなかなもんですね・・・(^^;うちも、リビングに腰壁をはろうかなぁ・・・と検討中であります。
2006/02/19(日) 19:44:52 | URL | Mint #-[ 編集]
スゴイネーミング!
お友達に1票!
つぶれ猫饅頭は最高の表現だ(爆)。
2006/02/19(日) 21:26:15 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
こたちゃん、だんご虫だ~~~~~ぁ♪
2006/02/19(日) 23:54:06 | URL | ちえみママ #-[ 編集]
× BATU
(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~circus/nanicolle/door.swf

おひさです♪

来年度の営業合戦が始まってしまい徹夜の連続・・・接待もあって、なんと5日くらい寝てなかったかも!?

おかげで今日は20時間くらい寝ちゃいました 

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ まだまだ眠れるかもねw

つぶれ猫饅頭・・・おもろい 激(^◇^;)爆

BATUもBlog更新しなくちゃ・・・みんなに忘れられちゃいそう

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!
2006/02/20(月) 00:15:07 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
あっはは~
ホントに言い表現だ!!
つぶれ猫饅頭!!
つぼにはまった(笑)

でも,やっぱり目を開けているときと眠っているときの表情の変わり様は猫一倍,神秘的なちょびにゃんですよね~

monoもゆっくり更新していきま~す。
今後とも宜しくです!
2006/02/20(月) 01:11:56 | URL | mono #-[ 編集]
かわいい
よくあんな表情で寝てるけどつぶれ猫饅頭って・・・(笑)わろた~。
やっぱり朝からここ覗いてゴキゲンにならないと・・・
2006/02/20(月) 08:24:01 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
布団に寝てたコタちゃん、あんなにかわいかったのにー
やっぱり今日はいつものコタちゃん&ちょびちゃんですね(笑)
ちょびちゃんの寝顔も、ある意味サイコーです。
2006/02/20(月) 19:44:23 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
黄昏=恋の季節!!!!??
そろそろ春ですよ~。
つぶれ猫饅頭・・・食べられそ(略
2006/02/20(月) 22:50:34 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
:猫景色>Mintさん、ロウワイズさん、ちえみママさん、BATUさん、monoさん、TOMOQさん、tetsunさん、ちょんもー君
●Mintさん
つぶれ猫饅頭ですよ(苦笑)でも、聞いた瞬間私も妙に納得してしまい。。
あーちょび、ごめんよー(爆)
壁紙はー。。全部リフォームしたらいくらかなー。。怖くて見積もり取れません。。
●ロウワイズさん
>お友達に1票!
はい、伝えておきます(笑)
●ちえみママさん
団子虫でしょー(苦笑)こういう時は無防備で可愛いのになー。。しかし、どこが頭なんだかよくわかりませんよね。。
●BATUさん
20時間すか。。んー仕事ハードな時に50時間くらい起きてたことあるけど(今は到底無理だけど。。)でも20時間は寝れなかったなー(爆)
●monoさん
ちょびは、確かにギャップが激しいよねー(苦笑)起きてる時は苛めりゅ??苛めりゅ??って顔してて。。
●tetsunさん
>やっぱり今日はいつものコタちゃん&ちょびちゃんですね(笑)
はい、その通りですー。おふとんコタはすごい可愛かったなぁ(親ばか)
しかし、微妙な二猫っす。。
●ちょんもー君
ワハハ。つぶれ猫饅頭、食べられそう、って君しかない発想だなー。。
座布団一枚差し上げましょう。
2006/02/21(火) 21:52:41 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
